{A815DA0B-6167-4243-8E9F-B4ACA75587C3}

始動です!!!!!!








超体感ステージ『キャプテン翼』

いよいよ始動!!!



ということで、今日は顔合わせでした。







僕自身、気合いを入れて会場入りしたのですが、

会場に集まった沢山の方々の『キャプテン翼』という作品にかける想いを聞き、みんなの中にいて大きなエネルギーを肌で感じてドキドキしていました。

今はワクワクする気持ちと責任を持って取り組みたいなという前向きな気持ちでいっぱいです。



台本の読み合わせも緊張した。。。

けど

信頼している仲間達が沢山いて、すごく心強く幸せな現場です。

{A0DEE2B7-5457-49E4-B186-6E8A686D6ECC}

{4267FCF3-818A-481E-9C95-0597E82DB2EB}

超体感ステージ『キャプテン翼』

8月18日〜9月3日



頑張ります!!














夜は

菅野臣太朗さんの番組

アフリカTV『菅野臣太朗のエ・ン・ゲ・キ でinput』


にゲスト出演させて頂きました(o^^o)

{A3911B14-B394-41C2-8D3A-A88D49CD87AC}

菅野臣太朗さん
成松慶彦さん
木村優良くん


臣太朗さんからはこれまで

『バッキャローシリーズ』『WORLD』『島へ。』『ZIPANGパイレーツ』『レンタル彼女』『ハマトラ』『BANANA FISH』など

数々の作品を通じて、沢山沢山学ばせて頂きました。


今日も色んな話ができてあっという間の時間でした(>_<)

臣太朗さんと話すとモチベーションがあがるし、臣太朗さん自身が凄くストイックな方で見習いたいなと思うことが沢山で、いつも刺激を受けて帰れます。


帰り、臣太朗さんと成松さんと飯行って帰りました。やはり、演劇の話で盛り上がれる楽しい時間でした。

成松は直接共演した事はないですが『遙か』シリーズ繋がりで、いつか共演できたら嬉しいな☆











明日から稽古、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ






P.S.
昨日、10月の舞台『ライター・オブ・ゴースト』の発表もさせて頂きましたが

みんなからのコメントやメッセージ

めっちゃ嬉しかったよ。

ありがとね(>_<)

観に来て下さる皆様が楽しんで頂けるよう、一生懸命やりますね!!



チケットはこちら、

田中稔彦専用の先行URLからご予約して下さい☆


7月22日(土) 10:00〜 発売開始です!