{47204FA5-B6AC-42D1-B815-B95E323F45FD}

yellow

hello

( ´ ▽ ` )ノ









‪頂いたお手紙、読ませて頂きました。



‪まず思ったことが‬











‪ん〜幸せぜよ〜‬  (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ‬







いつも愛を感じます。‬

‪僕も愛しています。‬




‪次に会えるまでちょこっと開いちゃうね。‬

‪寂しいって言ってくれるのは嬉しいし、俺もそう思う。‬

‪けど、お互い色々やりましょうね。僕も稽古しながら、稽古ない時は何か時間を有効的に使いたいなって思ってます。








昨夜、

舞台『MOJO』

を観劇しました。


波さん(波岡一喜さん)が久しぶりに舞台に出演されるということで、何としてでも観に行きたかった舞台。



海外の戯曲ならではのユーモラスな台詞のやりとりに終始にやにやでしたね。僕も海外戯曲の直訳みたいな舞台やってみたいなぁ。


で、

波さん出てきた瞬間からヤバかったよね。カッコ良すぎて脳がマジ揺れた(>_<) 雰囲気Trainspottingのベグビーやないかぁ!!!と思いました。

ご一緒したクライアントの方から、どの役やりたい?って聞かれたから、波さんの役やりたいっす!っ言っちゃいました。やっぱ渋いの憧れるんすよ。

渋いのイイ。

渋いのイイ。

渋いのイイ。




主演のTAKAHIROさんは超セクシーやし、筋肉やべいし、鼻歌うたってるのを聞くだけでもう痺れまくりでした。





濃密な演劇を堪能させて頂きました。








帰り、波さんと飯食って一緒に帰りました。






僕が事務所に入って10年足らずの間

ずっと追いかけてきたその背中は

あれ?

距離が縮まるばかりか、いつまでたっても遠い背中のまま全く追いつけやしない。


でも、これからも全力で追いかけますよ。

僕は今自分の目の前にある芝居を一生懸命積んで、コツコツ歩んでいきます。

いつか波さんが見ている景色を見てみたい。

その夢は変わっていないです。




そしてこれもまた個人的な事ですが、

事務所には沢山の後輩がいますが、僕は一番の後輩になりたいですね。

一つの事務所に長くお世話になっているのですから、ここまできたら!と思いまして。

{1682D587-6A5A-4CBD-87C6-47946FE8FD65}



















では

明日のニコ生『強流チャンネル』でお会いしましょう(o^^o)

忍ミュに出演中の岡村まきすけさんがゲストで出演して下さいます!!

今それぞれの舞台が熱いので、なるべく色んな事を話せるようにしたいなと思っています。