舞台『SHIN』


6公演目
7公演目


無事終了です!!!





本日もご来場

誠にありがとうございますm(_ _)m











毎公演、満席。

毎公演、トリプルカーテンコール。

幸せだな〜。

ん〜、幸せぜよ〜♬
















今回もお花を贈って下さった皆様、本当にありがとうございました(>_<)

最高ですね。ホンマ嬉しい。








衣装でロビーに行けなかったので、風呂上がりみたいな格好ですみません。実際風呂上がりですw 

むさくるしい田中が連続で出てきますが主に美しいお花を見てやって下さい。


{6DE6C896-4668-4214-A140-8959E4A350C4}



{3B5CEFBF-5BB8-47F5-A190-8486489A1D3A}



{BCA4D588-0E10-4A8A-A98D-DB6B3A20097C}



{00816057-6B5B-4396-AF66-5B50E478A250}


{CDEF47FD-9FCD-4C39-A4B3-8E9DF747F8FD}











{712360AD-C19C-4B0B-A3A1-AF345286CD5F}

毎朝、毎晩、この前を通る時が幸せ。





























龍馬レポもこれで最後。




今年は坂本龍馬没後、150年の年になります。



150年。

ってそんなに昔の話でもないですよね。

僕が生まれたのが30年ちょい前で、ここまであっと言う間だったんやし。




最近、こんなニュースが流れてきて、タイムリーだなと思っていました。

{3FB5ECB4-4E6B-46FF-AD47-5BED03B6D783}



{7E8E1F0D-3329-4259-9122-DDCFB20970BA}



僕は今33歳で、龍馬が亡くなったのも33歳。


色々結びつけて考えるのはいかがなものかと思いますが、


この年にこの歳でこの役を演じられる縁と幸せを感じざるを得ません。


だって坂本龍馬を演じられるのって、一生に何作品もあります??


最初で最後だという気持ちでやってきましたよ。




沢山学ばせて頂きました。














明日

千秋楽。















正直、寂しい。

けど

ワクワクする。

ワクワクするのは、まだ世界が広がっているから。








明日の2公演。


楽しむぞ。