舞台『SHIN』













無事初日の幕があきました!!!



観に来て下さった皆様、雨の中本当にありがとうございました!!!









初日から沢山のお客様に観ていただけるなんて。


本当に、幸せなことです。









役者仲間達も観に来てくれました(>_<)

{8F0E28D2-F764-432D-96FE-820BAFC0E8A2}

しょうた(高崎翔太くん)
みお(紅葉美緒くん)
まえうちくん(前内孝文くん)




事務所のメンバー達。

{B687712C-26F7-466F-8601-57B7E505D180}







ごーる☆

{FBB75243-20CF-42A8-85BA-9218D9E3F48C}

























出航の日は、いつでもドキドキしますね。



海と船を愛した龍馬。



海の向こうに想いを馳せた龍馬。



{D10A7D00-AFFB-4144-87DE-6B9741976045}

「世界の海援隊でもやりますかな」


は、あまりにも有名な台詞ですね。




今作では史実に基づいた部分、そうではない部分がありますが、僕はこの『SHIN』という作品の『今』に、坂本龍馬として精一杯生きたいと思います。


まだまだ。



















ほいたら


明日も


頑張るぜよ( ´ ▽ ` )ノ