剥製ってあるやん?


鹿の。










こういうやつ。

{2C9CB35D-01D2-42E5-9826-F24C3CA116F2}

ちょっとかわいそうやけど、それがあるとその空間にはゴージャス感が出るよね。












ジャズが似合いそうな洒落たカフェでコーヒーを飲んでたら

そこにも剥製があったよね。















{9DF9C051-53E6-4213-821B-C72831B22A1E}

ありなの!?














{3EC2A586-2A99-44D5-A2E0-CF9E453D23AF}

ありなの!?




















今日は舞台『SHIN』

二度目の通し稽古でした。






前回の通し稽古では上手くいかないところもいくつかあったので、今日は何とか一段あがりたいと必死でした。

前回よりは一段昇れたかなと思いましたが、作品のためにまだまだ良くなりたい!!






みんなの芝居や殺陣を観てて、ホンマカッコ良いし楽しいし感動するし、俺も客席から観てみたい!!って思います。

みんなな殺陣の分量すごいけど、振り付けも、それぞれの役の特徴を生かしながらの殺陣でマジみんなカッコ良い。














役のために

本を読んで、映画を観て、博物館に行き、京都に行き

台本を頂き、稽古を重ねてきて



どんどんどんどん、



坂本龍馬の事が好きになる。









龍馬が投宿した寺田屋の庭に絵馬が奉納されていました。

{5DC11740-FE10-4920-A73B-2A5041E8E4BC}

まっこと。

素敵な人ぜよ。











「お前が龍馬かよw」って鼻で笑われた事もありますが

この人の魅力を伝えるために何ができるか

できる努力はしようと思います。












はい。

えっとですね、『SHIN』のアフタートークショーのメンバーが決まりました☆


‪【22日13:30】‬
‪MC:伊藤マサミ・舞原鈴‬
‪登壇者:本田昂也さん・遠藤瑠香さん・浅沼晋太郎さん・笹岡幸司さん・岩義人さん・織田俊輝さん‬


‪【23日13:30】‬
‪MC:伊藤マサミ・芹澤良‬
‪登壇者:本田昂也さん・遠藤瑠香さん・田中稔彦さん・小栗諒さん・山本哲平さん・かおりかりん‬



です。




わー、てっちゃんと一緒や〜 \(^o^)/














本番まで

あと

五日。