ちゃちゃちゃ







5月中にはなんとか!と思っていた事が一つ達成。

あんまり読むのが早い方ではないので結構時間がかかってしまいましたが、ようやく読み終える事ができました。


















{1CC3B6E9-3131-4062-A5C4-67E90A7EFA43}

竜馬がゆく

司馬遼太郎











3500ページくらいありましたが
















凄まじい。

の一言ですね。











僕は今回、坂本龍馬という役を演じるにあたりこの歴史小説を読んだわけですが、俳優のみならず、経営者や志あるアントレプレナー達がこの書に刺激を受けるのが分かりました。


自分が演じる役なわけですから感情移入しまくりで、もうフラットには読めなかったと思います。本当に何度も読み返したくなる、僕の読書史上やはり殿堂入りする作品となりました。











これで役作りの一歩目は踏み出せたかな。歴史背景や、各登場人物の相関がざっと頭に入りました。そして坂本龍馬という人間の所業も。


ざっくりしか龍馬の事を知らなかったけど、

こんなに魅力溢れる男だったなんて。












僕は・・・



自信が無くなりました(笑)



でも、幸せですよ。ほんと。この役をやれて。














舞台『SHIN』では基本的に、無二三という主人公を中心にした新撰組にまつわるお話ですが、その中で一つのキーマンとしてちゃんと役割を果たさなきゃと思っています。


その無二三役の本田昂也くんと、葵役の遠藤瑠香さん

{F2C56DA4-78D3-47BB-BF30-1F76E3128BCA}

この二人とは大切な繋がりです。




引き続き稽古頑張りまっす!!
























よっし!

これから強流メンバーとファンミに向けて最終稽古に言ってくるぜよ( ´ ▽ ` )ノ

{1329A299-6EB0-46D3-BF31-717CA42B30B3}

雨宿りケンタっきーふらいどちきんとトシまえん。

あ、メンバーの拳太ね☆



日中の豪雨の時にバッタリ道であって20分くらい軒下でダベってた(笑)

でも全然雨やまんかった。悲しみ。

皆さんも今日の雨にやられやせんでしたかい??





風邪ひかんようにしましょい!!





ほな行ってきます( ´ ▽ ` )ノ