舞台『灰とダイヤモンド』

4ステージ目
5ステージ目

終了です( ´ ▽ ` )ノ




本日もご来場

本当にありがとうございました!!!







ひー

今日で折り返した!と思ったら

もう明日で終わりやで!!

あっちゅう間に終わってまうやないか〜(>_<)









灰とダイヤモンド

色んな意味で

すごく刹那的な作品だと思います。

{4CE3C69B-C3D9-4771-97B1-6CFD7214546F}


物語の中では皆、寄せ集めの儚い集団ですが



役者としての僕達6人は、必死で力を合わせて物語を紡いでいる仲間です。

灰ダイの魅力が最大限出せるよう、全員で力を合わせて頑張ります!!


{C9238AF2-0B50-4BA3-BDA5-4979F979C7F1}

可愛い(o^^o)









‪皆様から頂いたお手紙、読ませて頂きました。‬


‪僕はやはりよき応援者の方々に恵まれたなと思うのです。様々な方がいらっしゃいますが、みんなそれぞれの応援の仕方で大丈夫だと思います。僕の場合は、それが全て僕のためになっていることなのでありがたいなぁ、ほんとにありがとう(;_;)となるのです。‬


‪バレンタインにチョコやお花を贈って下さった皆様、ありがとうございました!!事務所に届いたものもちゃんと受け取っております。日々劇場に持って来て下さるプレゼントも本当にありがとう。どうかご無理なきよう!ただただ、お芝居を楽しんで下さい。














あ、

今日のトークショーのテーマは、3億あったら何をする!?だったんやけど

僕は動物をいっぱい飼う!との解答☆

うん、犬とか猫とかシマウマとか欲しいんやけど、ガチで3億あってやりたいことは

{E52F7F43-CEF4-44C2-833E-3A1FC6B5857C}

宇宙に行く。

かな。







同じ下北での公演だし、昨年末にやった舞台

『私のいる、宇宙。』

が懐かしい。

啓士w





みんなは3億あれば何をする??