舞台『灰とダイヤモンド』


2ステージ目


終わりましたー\(^o^)/












ご来場ありがとうございました!!!




{0547BFE4-22DB-42BC-863B-CEE87279BFE4}

開演5分前にお寿司を食べていた座長 南圭介くん


明日のオープニング担当 田中伸彦くん


セクシーすぎるトルコ人シェフ 田中稔彦。





今日のトークショーで出た話ですが、、、

‪『灰とオニキス‬』

‪をより楽しんで頂ける動画はこちらから☆‬


とあるシーンが少しだけ楽しみになりますw





明日も頑張りまーす(o^^o)








今日はね灰ダイの前に来月の舞台『桜龍』のお仕事がありました。



映画『カバディーン!!!!!!』で共演したシュウ(斉藤秀翼くん)と久しぶり再会(>_<)

シュウ、髪のびたなーw

俺、髪おとなしくなったなー。

てかシュウも俺もお互い良く分かったなw




相変わらずカッコええ奴やわ。

一緒に写るだけで、何かのスナップショット感。

{AB0F5D02-C9A2-4DA2-B923-6E11C066AF63}

今日は暖かかったので、豹柄で攻めてみました。

女豹。

レディースやし。










劇場が下北なんで早めに来て買物しました♬

{FCCE10C8-5EDF-4DC8-A672-2A61C6DC4AA0}

良きリフレッシュになりました☆













よし!

明日も長い一日だが、頑張るぜ\(^o^)/