パシフィコ!!!

‪トシフィコ!!!





I was there

{E66F0855-2A55-4E2B-82D3-6E44372A7465}



‪『遙か祭2017 Black Butterfly』‬



舞台キャスト・里谷村雨役として出演してきました!!!










今日一緒に登壇した、同じく舞台キャストの

{BE17D632-BE1D-4ECB-AF34-D96C5B720388}

‪高塚梓役 河内美里さん‬
‪ルードハーネ役 輝山立くん‬



久しぶりに会ったけど、楽屋で再会したらすぐに遙かの話で盛り上がって、なんか改めて本当に居心地の良い空間だなと思いました。

ただいま。











イベントは一部に登壇させて頂きました。


村雨衣装に袖を通し、流星刀を片手に


いざ。

{B62C9B5B-629D-4E00-B020-A058632DCB25}

舞台への意気込みと

少しだけそれぞれ役のポーズをとらせて頂きました。

ちょろっと殺陣の振りを披露したり。






とても広い会場で沢山のお客様がいらっしゃったのでドキドキもしましたが、夢のような時間でした。

もっともっと話したいことや観て欲しいなと思うことがありましたが、それはまたこれから舞台が終わるまで余すことなく披露していければと思います。


皆様、あたたかく見守って下さり、本当にありがとうございました。










そして・・・






















どん!!!

{F4A79902-ED2E-4BF8-BF26-5FE5B2C2083B}
寺島拓篤さん(有馬 一 役)‬
‪阿部 敦さん(コハク 役)‬
‪立花慎之介さん(ルードハーネ 役)‬
‪竹本英史さん(本条政虎 役)‬
‪四反田マイケルさん (萩尾九段 役)‬
‪安元洋貴さん(里谷村雨 役)‬
‪斎賀みつきさん(高塚 梓 役)‬
‪高橋美佳子さん(駒野千代 役)‬
‪原田マサオさん(友部達夫 役)‬




やば。

独り占め・・・








皆さんが

「舞台頑張ってね!応援してるよ!」

って言って下さり






OTL




う、うれしすぎる     (;_;)











て、あれ?

俺一点にプレッシャー引き受けてもたやないかぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

と思いつつも、

うむ。

こんな幸せな事もなかろう。



ちゃんと舞台版の遙かにも持ち帰ろう。










そして。



念願の安元さんとの

{86DB45A9-7736-41FE-BD40-097A649371AE}

ダブル村雨。





安元さんから


「難しい台詞多いけど、頑張ってね!」


とのお言葉を頂き、


形は違うけど、同じ役に向かって取り組んでいるのだと思うと、なんかすごく嬉しかったのと身の引き締まる思いがしました。


大役だと思っていますが、真摯に取り組んでいきたいと思います。


















僕はそのまま二部も観せて頂きました♬

最高に楽しかった!!

初の遙か祭だったけど、こんなに楽しめるとは。




益々遙かとキャストの皆様のとりこになってしまったと同時に、

帰り道VITAやりながらなんか不思議な気持ちになりました(笑)























楽しみにしていた一日があっと言う間に終わってしまいましたが、


遙かの日々はまだ始まったばかり。


また皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね。


今日は本当に、ありがとう!!