Hello everybody☆

{FE311488-0FA7-4314-B4B4-7F7093B7F2EA}

寒〜い!

サムギョプサル食べたかった!












舞台『私のいる、宇宙。』



6公演目




今日は超満員!!!

みんなクリスマスに会いに来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

数ある観劇チョイスの中、この作品を選んで来てくれてほんまに嬉しいよ。







僕今まであんまりクリスマスと公演かぶったことないんかな?

この日にみんなが観に来てくれたこと、みんなにお会いできたことがマジハッピーメリークリスマスやわ!

クリスマスのディナーがスナック菓子とコンビニで買ったショートケーキとほうじ茶であったとしてもだ!!!

良きクリスマスだったと言えよう!!!








外食せーやて話やけど

もう今日は大掃除するって決めてたんやもん!

部屋に全然モノ無いと思ってたけど、いざ整理してみるとモノだらけで

どっかーん\(^o^)/

土管。



はかどらなさすぎてもうワニワニパニックでしたが

クリスマスソングメドレーを流しながらやるとそれなりにクリスマス感が出て、クリスマスver. のワニワニパニックでした。






みてー!

俺お店とかでおつりもらったらポッケに入れる習性があるんやけど

帰ったら一つの箱に入れるんね。

で、さっき分類してみたら





















{774CF4BE-1741-4925-9F5B-8EFB8FB62B3E}

ひゃおヽ(*'0'*)ツ





{D0C19483-CCBC-48EC-A8F5-0C1A2AC700E7}

いくらあるんやろ(´・_・`)


一個一個が惑星みたいw



1円玉   太陽
10円玉   木星
5円玉   土星
100円玉   地球
50円玉   金星
500円玉   冥王星

 

かな(>_<)








あかん。

遊んでたら終らん!!!









では皆様、

メリークリスマス\(^o^)/