‪情



禁   で   す   !!!








舞台出演が決まりました!!!



‪舞台『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』

{2620EC6F-B4B7-490F-9E42-A8C370D51871}


2017年5月4日(木祝)〜5月10日(水)‬

全労済ホール/スペース・ゼロ‬











きましたね。

あの感動から一年。

そして間も無くゲームの方も新作が発売にもなりますし、このタイミングでお知らせできることが嬉しく感じます。



もう一度、遙かの世界に立てることが幸せ。

もう一度、里谷村雨を演じれることが幸せ。

もう一度、遙かファンの皆様に会える幸せ。











楽しみで仕方ありません。


開幕までの日々、共に心待ちにしましょうね。











--------------------------------------------------------------------------------‬

‪ ‬

‪昨年11月に上演された舞台「遙かなる時空の中で6」の‬

‪続編にあたるシリーズ最新作、‬

‪「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」が早くも舞台化決定!!‬

‪ ‬

‪ ‬

舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」‬

‪ ‬

‪[日程]2017年5月4日(木祝)〜5月10日(水)‬

‪[会場]全労済ホール/スペース・ゼロ‬

‪ ‬

‪[CAST]‬

‪高塚 梓:河内美里‬

‪萬:?‬

‪藤堂尚哉:?  ‬

‪ ‬

‪有馬 一:渡辺和貴‬

‪ダリウス:友常勇気‬

‪コハク:橋本真一 ‬

‪片霧秋兵:大橋典之‬

‪ルードハーネ:輝山 立‬

‪本条政虎:吉岡 佑‬

‪萩尾九段:櫻井孝之‬

‪里谷村雨:田中稔彦‬

‪ ‬

‪駒野千代:山内優花‬

‪友部達夫:成富健太‬

‪ ‬

‪細川晃弘‬

‪小笠原竜哉‬

‪湯浅雅恭‬

‪杉浦勇一‬

‪齋藤洋平‬

‪隅田滉太郎‬

‪詫間遊‬

‪ ‬

‪ ‬

‪[STAFF]‬

‪原作:コーエーテクモゲームス‬

‪監修・製作協力:ルビーパーティー‬

‪脚本・演出:西森英行(Innocent Sphere)‬

‪音楽:藤澤健至(Team-MAX)、片山修志(Team-MAX)‬

‪殺陣指導:六本木康弘‬

‪主催・制作:オデッセー‬

‪ ‬

‪■舞台公式HP‬


‪ ‬

‪--------------------------------------------------------------------------------‬