今日は



‪舞台『剣豪将軍 義輝』‬



を観劇。





‪僕はもう1幕ラストで泣いてしまいました。‬

‪そこに人が生きていて‬

‪死んでいく姿が‬

‪切なすぎて‬

‪涙が止まりませんでした。‬









{E572E659-11E4-4C92-A2B8-31734228A68A}

‪主演のそめちゃん(染谷俊之くん)‬




{8DE371DA-AF13-4D4E-9E9C-1D6BCF44D983}

‪りゅう(輝山立くん)‬


{C097E084-BE7E-4F1C-BC4D-4AE83D35E12E}

‪井深克彦くん、赤石ノブくん、松田一希くん、松岡拓弥くん




‪時代劇って、良いね。‬

‪僕はこれまであまりご縁がなかったジャンルですが‬

‪絶対にやりたいと、いつも思っています。‬









もう一本観劇。

舞台『ノッキン オン ヘブンズ ドア』




こちらも笑いあり、涙ありの素敵な作品でした。



全員マジでサイコーでした!!

{FC741A16-3ADD-44E6-8441-DD9164F136B9}

こじ(小島ことりくん)、ごろー(竹石悟朗くん)、みお(花奈澪さん)

また一緒に芝居したいな☆















という観劇デーでした。


ここからはもう僕の脳汁は宇宙のスープと化します。


うががががが!!!!

{C2C5E221-6B65-427C-BC6C-2CC674C6BE75}

今年最後の舞台。

やっちゃるぜ。






















‪P.S.‬
‪HIROさん、kantaママさん、しろみささん、ミチ1059micchiさん、やすえもんさん、よっちゃんさん、*ゅヵ*さん、佳織さん、カイリさん、りんりんさん、松永みかんさん、のぶさん、‪★ちひろ★さん、‬・・・‬

‪みんなコメントありがとう(o^^o)‬



‪評価されない時は凹むけどそれで終わりではないし、友人や趣味が助けてくれるから頑張れます。ありがたや~( ˘ω˘ )‬
‪→評価を一番大切な事に据えちゃうと、精神的にキツくなりますよね。他人の評価より、自己評価が大切かな。でも助けてくれる友人や趣味があるって、本当に幸せな事ですね♬ ありがたやです(>_<)‬


‪ゲストって感じなかったね。最初から田中さんにあてた役って感じがしました。ある意味 この舞台ってこの ゲストが演じるドゥピエロが裏の主役。ピエロがダメだと舞台が壊れるっていう大役だと思った。‬
‪→ただのゲームマスターならゲストだなって感じなんだけど、そこにとどまらない大切なバックボーンがあったから、僕はこの役を本役でやりたかったです。楽しく苦しい役でした。苦しさをあまり表現しないようにもしましたし、良い塩梅を見極めるのが難しい。‬


‪たまにアドリブかな!?ってところも観ていて大好きです。♥︎∗*゚‬
‪→アドリブ、盛り盛りでしたねw‬


‪久々にお会いできて本当に嬉しかったです…!‬
‪寒い中ありがとうございました^^フライングHappy Birthday言えてよかったー!(*˘︶˘*).。.:*♡‬
‪→まだ誕生日までだいぶあるのに早くもハッピーなバースデーを迎えた気分でしたヾ( ´ー`)ありがとう♬‬


‪宇宙。観に行く日まで、あと一週間と6日きっと、すぐその日が来るよね。楽しみな反面、終わりもある事を今から考えると寂しくて仕方ないなぁ~って思ってしまう(。>д<)‬
‪→分かる!なんでやろ(´・_・`) 宇宙が終わるのが既に寂しいもん。さびしんぼどうしですな。‬


‪いつも一方的に押し付けてる気がして…反省することが多々あるけど(>_<)稔君の優しさに器の大きさに救われてる(*^^*)‬
‪→一旦全部受け止めます!物も想いも言葉も。賛も否も。全ては愛だと思っていますので。だから、ありがとうだよ☆‬