今日は『酉の市 二の酉』でした。




商売繁盛の神様の祭り←ざっくりw




毎年事務所のメンバーと行っていましたが

今年は皆稽古や本番で都合がつかず





田中

単身で赴任。











自家用ジェットでひとっ飛び。

したが

着陸不可のため

とうきょうめとろひびやせんにのりかえました。











浅草 鷲神社

{56AA9CDB-7665-494E-A52D-AB48C2954C97}

祝日とあってか、めちゃめちゃ人出も多く、参拝まで2時間近く並んだかな。

予想通り寒くて、半そでにパーカー1枚だったから神社に辿り着く頃にはマジ

宇宙人くん TOUKETU









今宵から雪100%予報だと見知りマジ








宇宙人くん TOUKETU















これ

{A7A2FF03-9C70-43AF-97F2-C0B95EBE7FEF}

去年初めて個人用に買って頂いたものを1年間玄関に飾ってたけど、お返ししてきました。


一年間、沢山の人と作品に出会わせてくれてありがとうの感謝とともに。




酉の市はね、ほぼ毎年欠かさず参拝しててもう何年も経つけど


今回は初めて自分で自分用に買いました。


うん、これ大事。

{21146608-A123-4696-8141-658296BAF45B}

お店のおばさんが素敵な方で、買った後何かいっぱい話してくれました。

結構いい話してくれたけど、とりあえずロト6を買いなさいって言われた事だけは覚えてるw 

76万円当たったんやって(笑)








まあ

76万も欲しいけどw お金より大切な基準で動きたいな。

良き一年でありますように☆

















{9E0D7469-DD59-4871-BEC6-E709A6597DAD}

黒豚100%のフランクフルト



{C4D38640-02C8-4E11-A1E1-A40CE8793115}

肉巻ききりたんぽ



{9E96E211-47E3-4AFF-AA5C-F79746705D1A}

ファインディングドリー




僕が子供の頃と比べ、出店のレベルが明らかに上がってきている。

当時はベビーカステラがフロンティアみたいなもんだったのに、今は新種が目白押し。

『韓国版焼きそば』

と書かれた看板を見て、わあ何だろうと思って人だかりかきわけて見たら




































チャプチェやないか















まさに、フロンティア。

新大陸。

そこだけ明洞でした。

明洞行ったことないけど。


















では皆様、雪によるTOUKETUにお気をつけ下さいませ。





宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



















P.S.
kantaママさん、なちさん、ミチ1059micchiさんりんりんさん、カイリさん、松永みかんさん、佳織さん、よっちゃんさん、*ゅヵ*さん、miyo☆さん、やすえもんさん、HIROさん、mikicoさん、しょうこさん、よしさん、・・・

みんなコメントありがと( ´ ▽ ` )ノ


今もうメッチャ忙しくて申し訳ないけどtime shiftでさえ見られへんのです。
→うん!大丈夫!今は仕事に集中して、落ち着いた時にまた観てな(o^^o) 忙しいは良きことなり☆ 倒れない程度に頑張ってね!


ホモw笑いましたわ!私もその疑惑はあると思ってます
→ちょーい!


馬肉食べたんですね。私も先日家で食べましたが
→え。食卓に馬て並ぶもんなの?馬は外食専門食だと思ってました。


イルミネーションの季節ですね♪今年はどこかに見に行く予定はありますか?私はクリスマスは稔くんの舞台に捧げるので、気にしません!笑
→無いですw クリスマス、僕に捧げてくれてありがとう!!!僕も作品に捧げます。イルミネーションがわりじゃ!素敵なクリスマスになりますように☆


真っ赤なコートいいですね~。少しオーバーサイズなのも可愛いです。クラッチバッグ持たせたくなります(笑)
→お!イェーイ\(^o^)/  クラッチバッグ持って80年代のジャケット着たら、もうそれ80年代ですね。


稔くんの口から(文章から?)お芝居の話が出ると、私もワクワクします♪
→芝居の事考えない日、一日もないです。

 
舞台本番がないと、私達ファンも寂しいですが、その分観劇という形で会えたときに嬉しさ倍増とも思いますよ(*´ω`*)彼氏彼女みたいで重いかな。苦笑
→なんでや!嬉しいよ(>_<) 久しぶりに会うドキドキのような、うぶな気持ちで会いに来て下さいね。