マネジャー(♂)を拉致って

人生相談に乗って頂きましたw



僕にとってお兄さんみたいな方で、相談しやすいのですが、そういう方が身近にいてくれて良かった。

珈琲おごろうと思ってたのに、ココアご馳走になったし(>_<)




人生は広義の意味で、学びの連続

でなければならないと思っているのですが

時折、迷いの森に入り込んでしまうこともあるんです。

何を学ぶべきか。

To be or not to be.

そういう時はやっぱり先輩に聞くのが一番ですね。













今日はメンバーの健心が出演している

ミュージカル『青春鉄道2』

を観劇!!

{F5F3B1FE-AE9A-4A78-BC09-D548B1F13E7C}

先輩後輩とか関係なく、まだ自分が一度も立ったことがない大きなステージに立ってる姿は、素直にカッコ良かった。

一握りの人達しかそこには行けないんだから。

すごいよ健心(o^^o)




とりあえず、10日間でメンバーの舞台をコンプリート。

切磋琢磨できる大切なメンバーです。






青春鉄道には、事務所から英治さん(滝川英治さん)が出演☆

{99E1A851-8099-43B7-AEE8-6DC20DBB435F}


そして、大好きな!!!


{4BC61E6D-AEC5-4806-AB51-2A082A9F5D35}

しょうた(高崎翔太くん)


可愛さがパワーアップしてて、客席で

((((;゚Д゚)))))))

なったwww


やっぱ好きやわぁ♬
















撮影と並行して舞台観劇の日々ですが

思うのは



客席にいると、こうして劇場に足を運んで下さる方を身近に感じ、改めてありがたい事だなぁって思ったり、お客様が本当に楽しんでる事を客席で感じられて、これって素敵な事だなぁって思いました。だからね、ちょっと愛おしくなるのですよ。


あ、あと、しばらく舞台がない期間が続くとみんなに忘れられるんじゃないか!?って。



ひー。














最後に、

1月に出演する舞台『憑依だよ!栗山ハルコさん!』のリピーター特典の情報がアップされましたので、詳細を載せておきます。














では

実りある学びを。

















ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『憑依だよ!栗山ハルコさん!』

リピーター特典のお知らせ☆


〈リピーター特典〉
3回特典:お好きなキャストの未販売ブロマイドA

5回特典:お好きなキャストのサイン入り未販売ブロマイドB

8回特典:お好きなキャストのサイン、コメント入り未販売ブロマイドC

11回特典:全員のサイン、コメント入りパンフレット

※特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時にスタンプカードを発行いたします。
※スタンプは必ず、半券記載の観劇回ごとに押してください。
チケット1枚につきお一人様1公演1スタンプとなります。複数の捺印などはできません。
半券の不正利用を防ぐため、その後の公演に半券をお持ちいただきましても、押印できません。あらかじめ御了承ください。















P.S.
佳織さん、なちさん、りんりんさん、カイリさん、松永みかんさん、ミチ1059micchiさん、*ゅヵ*さん、トトさん、HIROさん、kantaママさん、じゅんこさん、miyo☆さん、ショコラさん・・・

みんなコメントありがとう(o^^o)



暖かそうな服装…稔君の私服…好きだなぁ(≧▼≦)格好いいO(≧∇≦)O
→イェー\(^o^)/お気に入りのレザーでしたぁ♬


レザー女子好きとか( ;∀;)売ってしまったわ。ちくしょう(;_;)笑他に何女子が好きですか?
→んー、ユルいパンツとか、ベレー帽とか、サロペットとか好きよ(o^^o)

 
常々『こうなったら嫌だなぁ』と気になって心配している事を「これを気にしているんだよ」と夢が教えてくれてる
→確かに!気にしてますわw でも自分なんて大した芝居できないんだから、いつまでも攻めの姿勢は忘れたくないですね(>_<)


多少影があるほうが味のある人生送れるんかなぁ
→そう思います??幸せに越した事はないと思いますが、役者は、多少不幸の方が良いとか思ってますw 


朝4時半からパン作って10時すぎに次の仕事に向かうまで太陽を見ないので、朝日というのをしばらく見れてないです…
→働きすぎ(笑)


薄ミュ、激しく見たいです(笑)風邪ひかないように厚着の国に引っ越してください(^_^)v
→個人的には厚ミュの方が観たいw 厚着の国とかマジわらけるwww


個人的にはホットカーペットがほしいです…。床暖房もいいなぁ。
→わかる!!!ホットカーペット最強!!!ホットカーペットとねこ欲しい!