今日も朝から映画の撮影行ってきたよ☆














今日は朝早すぎて、車窓から日の出は見れませんでした




朝から晩までずっと外の撮影で

陽射しも空気も気持ちよかったなぁ。


{D319FF17-80E5-43AA-B612-63651BA97A12}



雲ひとつない快晴に、真っ白い光りの玉。



{F55EA418-D9E7-4517-B02D-1889EE011AA0}


雪見だいふくかて。









長時間の撮影になると、影の角度がどんどん変わってくるのが楽しい。

光りのあて方で、影の深度が変わる。

人生もそんなもん。

{7EA54591-0E4A-4906-8A33-1EB38F5299E2}

陽が傾いてくると気温もグッと下がるね。


風が鬼か!ってくらい強くてマジ、風と共にサリーヌディオンだわ!と思った。


おかげで体は冷えたけど、心地よい疲労感と共に、無事クランクアップできました。




スタッフの皆様、寒い中大切にして下さって本当にありがとうございました(>_<)




そう遠くない未来に情報解禁できると思うので、また詳しくはその時に書きますね☆










やっぱり映画の撮影は楽しいなぁ。

いっぱい勉強になる。

ぐおー!

















撮影終わったら夜だったけど

マッハで高速移動して

マネジャーとライブ観てきました。

またその事は後日に書こうかな。







とりあえず今日の私は薄着の国界のちょっとした王子様になれるくらい薄着だったので、撮影が終わっても体は冷え続けたよ。

出れるかな?薄ミュ。

ミュージカル 薄着の国の王子様










暖炉に蒔を焚べて、ロッキングチェアで眠ろ。



毛布とココア持ってきて下さい。



あと大型犬も。



ねこも連れてきていいよ。




















P.S.
HIROさん、しろみささん、miyo☆さん、のぶさん、kantaママさん、ミチ1059micchiさん、佳織さん、ねってぃさん、*ゅヵ*さん、松永みかんさん、りんりんさん、カイリさん、トトさん、ジェイコムの人さん、さくらさん、☆チナツ☆さん、はやてさん、なちさん、・・・

みんなコメントありがとうございます♬



久々にスーパー銭湯にいき、岩盤浴をやりマッサージをやりでまったりしてきました(°▽°)としくんは、岩盤浴とかしたことある?
→なーい!楽しいの?僕の中で岩盤浴は中途半端なヌルさの中で岩の上に寝させられるってイメージがあるから、激熱サウナで自分をイジメる方が性に合ってる気がしてますw


無精髭カッコイイ~( ;∀;)←感動している
前に言ったかもだけど、髭フェチなのでサイコーです。顎髭サイコーです♡
→笑 僕も髭好きなんやけどね、いかんせん生えない。今さわさわするのが気持ち良い♬


私は寝るべきか起きてるべきか、それが問題だ。っていつも悩んで結局起きてる方を選ぶチキンハートです。
→僕は寝る方を選ぶアラビアンナイトです。


パーカーとレザーって意外と合うんですね(о´∀`о)かっこよさと可愛さ兼ね備えてて最高です(`・ω・´)b
→まじか!良かった(o^^o) レザー好きやけど着方がイマイチ分からんから一年で活躍の時期なさすぎて。レザー女子も割と好きです☆


夢占いでは"仕事に対する集中力が途切れがち"との事なのでご用心くださいませρ(>_<;)q!!
→マジか((((;゚Д゚))))))) そんなつもりはないけど、でも気を引き締めますね(>_<)


ジェイコムは、「なまはげ」が出てこなくて、「ジェイソン」が頭の中に出てきちゃったので「ジェイコム」って流しました~笑(一応脈絡ありです笑)
→きた!ジェイコムの人や!笑


ブログ内の「塗る、パン」に笑いすぎたので初コメントさせて頂きました笑笑笑なにに塗るのでしょうか笑笑笑
→もちろん、パンでしょ!パン on the パン\(^o^)/