{750E0376-37C2-47EE-B775-30684647BC71}

アプリの力のすごさたるや。


口からレッドマティーニを垂らすこともできる。


僕はメイクが下手なので、メイクで変われる!という思想には懐疑的なのですが、もうこの際メイク講座でも受けてみようかしら。セイブの1階化粧品売り場あたりでメイクアップしてもらおう。












今日はわざわざ電車に乗り継ぎ図書館に行ったのに、お目当ての言語の本が見つからず、口から泡吹いたぜ!

{D7056996-6781-4366-B07C-BC1839993944}

『愛と憎しみの韓国語』と『アイヌ語辞典』

を手にした僕は

ほぼ100パー、間違ったハシゴを登っておるのだなと思いました。





気持ちを切り替えて、うちの近所に出来た図書館カフェみたいなとこに行ってみることにしました。

店に着いたら

『CLOSE』

の看板が出てたので、ウィキペディアでCLOSEの意味を5回ほど調べて悶々。

『主人公・坊屋春道が鈴蘭高校に転校してくる1年前を描いた完全オリジナルストーリーである』

これ、クローズZEROやないか。




馬鹿、わたし。

もういっそのこと近くにあったごみ捨て場に我が身を投じてやろうかしらんと、読んで字のごとく自暴自棄になっておりましたが事務所に行かなければいけない用事のおかげで一命を取り留めました。










さっき

哲平とマサと珈琲飲んできた。


外に可愛い子がいた

{407E1D1D-FBFA-4062-A4E5-13BB4E59BCCC}

ひ〜〜〜〜〜


可愛いすぎて俺も混ぜて〜〜〜














総括




犬、ほしい。















P.S.
kantaママさん、Azusa.Iさん、やすえもんさん、HIROさん、ゆかさん、佳織さん、松永みかんさん、ショコラさん、かなさん、なちさん、じゅんこさん、カイリさん、りんりんさん、・・・

みんなコメントありがとう(o^^o)


あ~ヨーロッパ行きたくなりました。イタリア ドイツ フランス ベルギー行きたいな~田中さんも 行きたいでしょ?
→口から喉が出るほど。旅番組、求む!


最後のてっぺいさんの写真の破壊力。(笑)としくんその写真割とお気に入りですよね(笑)私も好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
→好きすぎる。もう一生毎日使いたい。


映画が観れるのも嬉しいけど、私たちも舞台がなくてさみしいです…顔だとやっぱり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんなんだけど…
→うおーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) よだれ、いらんくない?笑


最近いきなり寒くなりましたが、身体は大丈夫でしょうか?
→うん!もう暖房入れちゃったあたりに、そこはかとなく自分の弱さを感じましたが、健康はMax。でも、部屋さむいんやもーん。お芋ふかしに来て下さい。


たなかさん!日帰りでも帰省できますよ。実家のお昼ご飯食べるくらいはできます。夕飯まで食べてたら、戻ってこれないけどー。
→それ言われたら、帰りたくなる〜(;_;) か、え、ろ、かな。。。


この哲平さんの画像、私ロック画面です^ ^
→今日いち!!わろたw ありがとう\(^o^)/


夜勤の休憩中、トシくんのブログをよく読みます。なんかニヤッとしちゃいます(笑)トシくんの文章の書き方や絵文字の使い方…ブログなのにトシくんの声が聞こえてきそうな書き方(笑)いつも癒されてます(^_^)vなんか伝えたくてコメントしてみました~
→嬉しい(;_;) 毎日かわりばえしない事ばかりでごめんやで。もっと文章力あればねw 気持ち重視で書いていきます☆

 
香水が終わりそうなのを機に、違う香りを試してみようとは思わない?
→ない(笑)この香水は、神。僕の癒しですから♬


ホント寒くて、私は見事に風邪をひきましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
→大丈夫かい(;_;)? 最近コメントでも体調崩してる人ちらほらで心配です。僕に何ができるかって話やけど。。。体には何もしてあげれないけど、ブログなりを通じて田中が心のお粥くらいになれば良いなと思います。