1日経ってしまいましたが、


鳥取県付近にお住いの方、もしくはその地域に親族や関係者がいらっしゃる方のご無事を願っています。







なんだかいよいよどこにいても危険な気がしますね。

記憶に新しいところでは熊本地震。

その前だと東北。関東地方全域に被害があり

阪神の地震も僕は経験していますし。

数年の間に他にも地震が多発しており、日本全国でその影響がありました。



ざらっとした思いが残りますが

こうして当たり前に過ごしている日々のありがたみや価値を感じざるを得ません。





自分が被災した時には沢山の支援をして頂き、

そしてその逆の時は、微力ながらできることを。

{4C58C4FC-84AD-4148-94BE-926C7505821C}

『WORLD』の時は、ご来場下さった沢山の方にご協力頂き

{67B98046-FC7B-492A-87FF-4538EE4FE6CF}

被災地からも返信を頂きました。






まだ余震が続いているようなので、どうかお気をつけ下さい。















そんな折にですが

幸せな事もありました。




昨日、兄に赤ちゃんが産まれました。

待望の第一子です。





まだ名前が無いらしいですw

ナナシの可愛い甥っ子。

僕はいつの間にかおじさんになっていました。

僕のイメージでは、おじさんはもっとダンディなんやけどなw







姉ちゃんの二人目の子供にもまだ会えてなくて


甥っ子達に、早く会いたいな。










明日撮影です。

夜はニコ生やります。

叔父さん、頑張ります!!




といっても、

どちらも楽しみな仕事なのですが。














では、

See you tomorrow☆