はろー( ´ ▽ ` )ノ







舞台『Luna Rossa』

稽古場での最終稽古が終わったよ☆








一ヶ月、あっと言う間だったなぁ。


ゲームしたり


役を替えて演じたり


倍速で通し稽古をしたり


みんなでご飯行ったり。

{7846836D-D3CF-4841-B82A-B4764B277660}

みんな本当に素敵な人ばかり。



自分の役のために何ができるだろうかとみんなが向きあっていたのが、稽古場にいてその空気を感じてきました。


個人的にまだ詰めたいなと思う箇所は、劇場に入ってセットの中に立ってから着実に詰めていきたいなって思います。


最大限自分の役は魅力的に演じたいから、舞台上では一瞬も無駄にしたくないなぁ。






っていうか、セット素敵!!!


稽古後に劇場入りしたんやけど、セット見てテンション上がった!!!


これで一気にこのLuna Rossaの世界観に入り込めますね (>_<)





るなろさメンズ☆

{E1D066BF-738E-4280-85A8-BBB2884E6DD2}

つっきー   月岡弘一くん
ひろさん   坂元宏旬さん
こじ   小島ことりくん
あっちゃん   神田敦士くん
えいちゃん   吉田英成くん





{A163E764-4F6C-4E06-8A7A-0CEC473F58D1}

ビジュアルも含め

Luna Rossaの世界観を

お楽しみに(o^^o)












遅れましたが、

昨夜はニコ生『強流チャンネル』でした☆



ご覧くださった皆様

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{F5989F2A-840F-46FB-AD01-F4340745CFB7}

今回は僕とマサがコーナー担当!


マサが『大喜利』

僕が『侯爵は腹を探り合う』

というコーナーをご用意しました☆





ど、どうだったかな(´・_・`)?

ある程度カオスは想定してたけど

コメントが沢山来て楽しかった!

モロゾフ・トシチェンコ。

金持ちです。






ニコ生の後は、そんな貴族のみんなで宮殿へディナー。

{6C026389-5632-48A7-BB96-BAA1F87E6DB6}

{4BDB5435-5616-4317-997A-7412D52E6BC6}


{36E6592F-5223-42BD-9B78-B9E705A57C40}

お肉の旨さもさることながら、質の良いワサビって本当に美味しいんですね。

これには心底感動しました。





ワサビって、引き立て役だと思っていたけど

こいつはあなどれませんね。

単独でも、合わさっても、その味は主張を忘れず最高の働きができる。

そんなワサビみたいな役者になりたひ。






そして

久しぶりにメンバーとゆっくり時間を過ごすことができました。

沢山話しました。

僕は役者だけど

ここもまた、自分の居場所なんだと改めて思いました。










明日からまた劇場です。

まずはこの作品でこの役を全力で演じます。




劇場でお待ちしてますね☆












ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アリー・エンターテイメント×THE REDCARPETS
THE REDCARPETS第五回公演


『Luna Rossa』

{CB2F4470-57A1-460C-8FEB-AC0281365FBA}

{0C68C83A-08F7-4BB0-A957-7BFBF5F4C111}


【作・演出】
金房実加(THE REDCARPETS)

【出演】
前島亜美(SUPER☆GiRLS)/齋藤明里/月岡弘一/田中稔彦
坂元宏旬/武藤心平(7%竹)/浜本ゆたか/小島ことり(Bobjack Theater / HIGHcolors)/神田敦士/吉田英成(InnocentSphere)/鈴木翼/荒木栄人
花奈澪/田中良/中島愛子(張ち切れパンダ)/柴原麻里子(風ノ環~fu-ring~)/anna/藤原明莉/中野麻里奈/中西裕胡/秋山美里
川手ふきの
平島茜(THE REDCARPETS)/金房実加(THE REDCARPETS)


2016年10月13日(木)~18日(火)/シアターグリーン BIG TREE THEATER

こりっち 田中稔彦専用予約ページ