禁   で   す   !!!












舞台出演が決まりました!!!








BeWithプロデュース VOL.30

灰とダイヤモンド ASHES AND THE DIAMOND ~And it’s pouring with rain 月ノ夜、誰カガ笑ッタ


2017年2月22日〜26日

Geki地下Liberty(下北沢)








毎年のように再演されている人気作です!!


だからもしかしたらもう観たことがある人も沢山いるかと思いますが、新しいキャストと、また一味違う作品にしていけたらなと思います(o^^o)


でもそんな人気作に出演できるのは嬉しいですね☆


追加情報、お楽しみに!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

BeWithプロデュース VOL.30

灰とダイヤモンド

ASHES AND THE DIAMOND ~And it’s pouring with rain 月ノ夜、誰カガ笑ッタ



闇の中、宝石を略奪した見知らぬメンバー達。地下のアジトで繰広げられる疑心暗鬼
の密室劇。


◆Introduction 
<灰とダイヤモンド> 
2008年初演。全ステージ速攻完売!2011年、2012年、2013年、2016年とアンコール上演された舞台「灰とダイヤモンド」。

地下のアジトで繰り広げられるCrime Story。
誰が裏切り者なのか?誰が仲間なのか?登場人物達の行動、言動、視線、表情に隠された巧妙な伏線。ラスト5分の意外な結末。

Be Withプロデュースがお贈りする1シチュエーションの密室劇が新たなCASTの元、6度目の疾走を致します。そして、5人が5人の色を纏った時、思いがけないケミストリー(化学反応)が生まれるのです!

<息詰まる緊張感>
「灰ダイ」は、観客にアジト(密室)の臨場感を体感していただくために敢えて小さな空間にこだわり上演し続けてきました。なぜなら「共犯者」としてこの物語の目撃者になって頂きたいからです。
そして今回も地下にある劇場をアジトに、張り詰めた時間を紡ぎ出します。

<月ノ夜、誰カガ笑ッタ―――> 
物語の結末は<2バージョン>ご用意しています。
“Another setting&Another ending”1本の舞台がAnother setting(違う設定)により、Another ending(違う結末)に展開。同じ物語も結末が違うことによって、それまでの心情、出来事の意味合いが大きく変化いたします。

また、全ステージ“ポスト・パフォーマンス・トーク”を開催。CAST同士の作品創作への取り組み、裏話等を語り合い、お客様と共により深く作品を味わって頂きます。

<STORY>
宝石を奪い、地下のアジトに集まった5人の男達。それぞれの事情を抱えた彼らは計画成功に喜びあうが、突然、一人が呟く「この計画は最初から5人だったか?」。お互いの記憶を探りあい、疑い、心理的に追いつめられる5人。裏切り者は誰なのか?そして物語は思い掛けない結末に疾走しはじめていく・・・・・・。





◆作・演出
凌崎イサミ

◆CAST
田中 稔彦
田中 伸彦
高本 学(劇団番町ボーイズ☆)
and more…

◆Schedule:2017年2月22日(水)~26日(日)≪全7ステージ≫
22日(水) 19:00開演★
23日(木) 19:00開演●
24日(金) 19:00開演● ※SPECIAL ver:ラスト5秒の衝撃!
23日(土) 15:00開演●/19:00開演★
24日(日) 13:00開演●/16:00開演★
※結末2ver:★=SURVIVE/●=FLASH
※全ステージ終演後、“ポスト・パフォーマンス・トーク”を開催

◆Place:Geki地下Liberty(下北沢)

◆Ticket
全席指定・前売¥5,500(税込)
先行発売→10月1日(土)10:00~10月20日(木)20:00
◆受付⇒≪Be With ★ Ticket Store≫ http://bewith-ticket.shop-pro.jp/