遅くなりました!!!






あわわわわ((((;゚Д゚)))))))














昨夜はニコ生『強流チャンネル』ご覧下さいましてありがとうございました!!!

{74DA3F54-4F72-411A-8A0A-46BE4A6A41B5}

メッセージもコメントもいっぱいで楽しかった(>_<)








竜人のコーナーでファッションチェックがあって、タンクトップがフィーバーしたり

哲平のコーナーでの即興アテレコも、我ながらなかなか面白いのができたなとご満悦でした!

哲平のこの絵、うけるw

{290D5973-16DF-4277-9BED-F4DB8CF92A3D}

いやぁ、是非みて欲しかったなぁ(笑)







涼しくなってきたので、買っちゃいました!

{D3177151-D693-4335-B337-8422BF56C49F}

あったまるわぁ( ´ ▽ ` )ノ













ごごごごご

{7284A4D9-6A75-42C6-8DE2-219B1BFEBA52}

あばばばばっ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!?



あたたかいミルクティー

と堂々と書いているのに、

堂々と

つめた〜い

で売るこのセンス!!!!

その横のお茶もそうや。





どないなっとんねや((((;゚Д゚)))))))!!!

世界がひっくり返るわわわわ!!!







てかそんなお洒落な売り方されたら、そりゃ買おてまうやろ〜\(^o^)/

俺を誰やと思てはるん\(^o^)/














検証してみました。

冷たいか、温かいか。





結果


飲料自体は冷たいものの、なぜかほっこり心が温まってしまった。




ちょ、奥さん((((;゚Д゚)))))))!!!


両立しましたっ!!!


リョ・ウ・リ・ツっっっ!!!


メドローア!!!


あっぱれ!!






恐るべし、あたたかいミルクティー。

アーメン。

ツタンカーメン。











とりあえずあたたまったので、タンクトップ3人でカレー食ってきましたとさ。

{181977B5-FCD6-45C7-B6ED-25C0B53762BD}










テンション高くてすみません。

秋は、色んな成分でできていますので

全部秋のせいです。

秋のせいにしちゃいます。