{9EAABB18-A8EC-48A1-B078-DFAB529664B7}

今日は朝から全員で劇場に仕込んできました(>_<)



お手伝いして下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!!!










そして場当たり。


この舞台。


みんな体張ってます。


各々。









人間だから。


生きてるんだから


一生懸命生きてるんだから。


心も体も傷だらけ。





でも、舞台だからそこは怪我のないよう、千秋楽までかけぬけることが先ずの目標です。

明日の本番まで入念なチェックを行います!!









今回は沢山の友達も観に来てくれます(>_<)


その分プレッシャー。。。


でもみんなに会うの楽しみやな〜♬









初日。



嵐とガチンコでバトってやります。



明日来られる皆様、本当にお気をつけてご来場下さい。


大変なところ来て下さるのですから、もちろんその分の愛を持って初日の公演をぶちかましてやります。


共に、嵐に負けねぇぞ!という気合いでやってやりましょう!











お待ちしております!!

{88366F72-8BB4-4D6B-A8B5-5AC731C8BCAC}

島で。





いや、





島へ。





いや、





島で。

















P.S.
まちゅろんさん、知美さん、よっちゃんさん、松永みかんさん、シリアルさん、のぶさん、佳織さん、miyo☆さん、HIROさん、kantaママさん、よっちゃんさん、しろみささん、カイリさん、じゅんこさん、ミチ1059micchiさん、未紀さん、★ちひろ★さん、ショコラさん、友香さん、なぎさん、・・・

みんなコメントありがとうございます(>_<)


ひとりひとりデータを入力してる稔さんを想像したら愛おしいこと愛おしいこと(*´ω`*)
→褒めて〜( ´ ▽ ` )ノ うん、全部入れたw 


ただ見るのではなく、表現力というものを勉強させていただきたいと思っています!頑張って下さい( *˙ω˙*)و 私も初めての観劇です(*^^*)
→うわぁ(>_<) めっちゃプレッシャーw やけど、楽しんで頂けるよう頑張りますね♬


早く3日にならないか、ドキドキワクワクしながら待っています。٩(ˊᗜˋ*)وとしさんの舞台は初めてなんですよ~(๑>؂<๑)Շ^✩
→にゃーす\(^o^)/ 待っとるよ♬


稔くんの紡ぐ言葉が大好きです(*´ω`*)
→基本、気持ちが溢れてますw もっと表現力があればなぁ。日本語ってもっともっと美しいから☆


テーブルが一緒だった右近さんファンの方とたくさんお話もして、としくんの話もしました。としくんを褒めてくださって嬉しかった!!
→ディスられてなくて良かった(>_<)わーい♬


ヘルシー&ボリューミーな私です(笑)
→あ、紹介してしまってすみませんでした((((;゚Д゚)))))))


台風とハリケーンとサイクロンは発生場所で名前がかわるんですよ。すべて形状、機能は一緒です。
→知らなかったっす!海から発生が台風、陸で発生がハリケーン、掃除機から発生がサイクロン!?


そう言えば今回の舞台では、トークショーやお見送りとかってないのかな~?っと何となく思ってしまいました。どうなのかな?(’∀’)
→喋りたいことてんこ盛りやけど、無いよw きっと色々質問がでると思うからそれはまた後日談で☆


多分、私は長らくトコトンだめな時期で泣きたいほどどうしようもないんですけど、そんな時こそ、田中さんのお芝居を観ている最中は自分を自由にして許してるかな。田中さんのお芝居から元気をもらってます。
→似てますね。僕は芝居をしている瞬間だけが色んなことから解放されて自由になっている感じです。元気与えられるか分からないけど、熱量は与えられます!


島へは、この髪型なのかなーー?セット違う感じー??教えてくださいな((((*゜▽゜*))))大事なとこ。←笑
→そうなの!?まだ未定やけど、基本あんまりなんもいじらないよ?

 
私は一泊二日で出張してきました~!疲れたぁー(´Д`)でも、日頃見れない部分だったりナマの声、反応というのは新鮮だねー。良いことばかりじゃないけど、背筋がシャン!ってする。
→お疲れっくす\(^o^)/いいなぁ、お泊まり!と思ってしまう修学旅行精神のワタシ。気付きと実りがある出張で良かったね♬


島へ。から日本の島が気になりだしたのですが
行ったことある島が沖縄の渡嘉敷島や西表島、石垣島くらいしかなく…五島列島とか八丈島にものすっっっごく行きたくなりました…‼︎
島デビューしたい…(;ω;)
→いや、わりかし行ってますやん!俺もめっちゃ島デビューしたい(;_;) 旅したい。写真撮りたい。


稔彦さんの方の田中さんは、前髪ガタガタでかわいい。しげ美さんの方の田中さんは、髪結んでもおろしても素敵。
→勝てない。だれか、しげ美エキス打ってくれ。


最後の写真、梅干しを四角にしたようなもの何ですか?笑
→パンです\(^o^)/