ということで。










もう僕の2016年の残りの夏は


舞台『島へ。』


一択。






のみとなりました。











連日、細かくシーン稽古をしてきましたが

昨日は久しぶりに通し稽古がありました。



出ているシーンでは良くなったなぁと感じながらできたし、

出ていないシーンではめっちゃ笑いました。

みんなマジすげぇ!って思いました(>_<)


みんな面白いからちょっと悔しいけど、今回は本当に協力プレー。誰かが良くなれば、自分も自ずと良く見えるし、逆に自分が失敗するとみんなが悪く見える。






全員野球でいきましょう。

なんだか分からないけど、凄い舞台だった。と言われる作品にしよう。

と、演出の臣太朗さん。





臣太朗さんのおっしゃる事にはめっちゃ共感するし、そこに行きたい!!と思うのだが

こんな難しいとは・・・。

トシにとってはチャレンジな役になる。と言われていたのが、今すごく痛感。






うぎゃあ。














せっかくなので、もっと舞台を楽しんでもらいたいので、本番までの一週間、キャストとその役をすこーしだけ紹介したいと思います♬



まずは、この親子から。

{A8C3F0EB-7D5C-4812-9039-6F97F5100510}

高田勝義 役(西秋元喜さん)


GENKI produceの主催。

元喜さん、体張ってます。でもその姿は最高にカッコ良いです。芝居に対する熱量が本当に高くて、自主練にも何度も付きあって下さいました。

GENKI produceの代表作にしたい、と顔合わせの時におっしゃった言葉が忘れられません。プレッシャーだけど、その言葉に絶対に応えたいんです。

高田は僕が演じる落合にとっては、キーマンの一人。





{9020104B-16B9-4F86-B79C-6252B118700F}

高田美海 役(望月瑠奈さん)


最年少ながら、臣太朗さんの演出にどんどん応えていく姿に俺が焦る。同じシーンの話し合いをした時も、19歳なん!?て思えるくらいの勘の良さで理解が早い。凄い。くそう(笑)

美海は、高田さんとはまた違った意味でのキーマン。ある意味、島の希望。島の良心。この作品のエンディング以降、彼女がどう生きるのかなど想像してほしいなぁ。









高田ファミリーと落合との関係も見どころの一つです。

是非、自分なりの答えを見出して下さい。
















さて。






金髪、納めました。

























{3E899122-47D4-484C-94EF-6F3C803E3C5D}

ぜんっぜん狙った色にならなかった 笑

アッシュ系の色味が勝ちすぎて妖怪人間ベムみたいになってもた!!!








で、ここにさらにベージュ色を入れました。

たら、あら不思議。

何色になったと思いますか?

正解は





























{161720F5-CC04-42EC-8801-CFBD9D0D6640}

にゃあ!

ねこっ!




あじゃない、黒!!!





不思議だよね〜



けど、黒染めじゃないから、落ちてくるかもやし、何色に落ちるかは不明すぎてコエぇw











似合う似合わないは別として、白に近い金髪って僕大好きなんですよ。もうこれから先あんな髪色にするなんてあるのかな?って思うと寂しいけど、きっとまた色んな髪型髪色になるでしょうw 今はウィッグのクオリティーもめっちゃ高いし。


髪型もそうやけど、役との出会いの方が僕には刺激的。でも、これからも色んなビジュアルの役と出会えることを期待しておきましょー(o^^o)















では皆様、

台風に気をつけ下さいねm(_ _)m


















P.S.
ミチ1059micchiさん、あっちゃんさん、知美さん、HIROさん、松永みかんさん、kantaママさん、ショコラさん、佳織さん、miyo☆さん、りんりんさん、カイリさん、なぎさん、よっちゃんさん、★ちひろ★さん、まーきさん、しろみささん、のぶさん、ゆかさん、ななかさん、しょうこさん、えりさん、シリアルさん、名古屋のゆきさん、・・・

みんなコメントありがとう(o^^o)


あのクローゼットからちょっと顔を出して笑ってるやつ、5倍にして家のクローゼットに貼っておきたいです。変な話ですが、Paranoiaを見ると、なんか心に巻かれた鎖が放たれてテンションがおかしくなりました笑。一人でニヤニヤしながら、ParanoiaとErrorをずっと眺めていました。
→いや、病む病むw おかしいがな!でも気に入ってもらえたなら幸いです(o^^o)


カフェは、来年の10月(自分の誕生日月)にオープン予定です!強く思い続けながら癒しのカフェオープンに向けて頑張ります!
→すごいよね!マジ応援してます(>_<)なんかカフェとかに自分が撮った写真とか飾って欲しいなぁ。


“表現者”という言葉好きです。私の仕事もある意味“表現者”だと思っています。私がどれだけ伝えられるかっていうことはもしかしたら生徒たちの将来にもかかわってくることかもしれないんでとても責任重大です。
→そうだと思いますよ!!形が違う表現者です。何なら人生を左右しますからね。責任重大です(笑)


「わたしは、〇〇です。」 って、すごく好きです。それに誠実に向き合って、研鑽を積んでる人が言える言葉だと思うのです。自分のことを堂々と胸張って定義づけたり、形容したりできる自分でありたいな、と思うのです。
→僕の場合はそんな立派なもんじゃないけど、他になんもないから。役者である自分以外に何もないので、そう言えるのです。良くも悪くもw


私は『Art photography "HELP"』を観てきたよ!会場が大好きな某イギリスブランドのご近所さんだったから、迷えずたどり着けました♪笑
私のお気に入りは、拘束具の写真かな~。1枚1枚から声やストーリーが浮かんでくる感覚にドキドキ…『俳優・田中稔彦』が現れてるテーマだって思いました☆
→その通り!!僕もあの写真が一番役者としての表現度が高いと思うのでお気に入りです!棒イギリスブランドね、俺寄って帰ったもんw


東照宮での豪雨も思い出です(笑)
→たしかに(笑)忘れない、というより、忘れられないw みんなの協力のおかげで、何とか写真も撮れました(>_<) ホンマにありがとう!!


いろんな形のイベントいいですね!ボーリングもやりたいし、お泊まりもやりたい!あとは、もっともっと強流のみなさんとお話できたらいいなって思いました!4,5人くらいのグループと強流のみんなとお話できたら楽しいだろうなって思うので、そんなイベントもあり、、、、?(*´Δ`*)
→ありあり!!!変形のイベントにすると、好みが割れるので実現が難しいけど、そんなこと言ってたらいつも同じになっちゃうもんね!貴重な意見ありがとう♬


ずっとファンになってから、望んでたツアー!念願だったから、本当に嬉しかったです(/ _ ; )
このイベントで、強流がさらに好きになりました!あー、このグループを応援しててよかった!自慢のグループだなって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ私の元気の源!
→めっちゃ嬉しい(;_;) ずっと相思相愛でいよう!!!


私にとっても誕生日月に強流メンバーと遠出できたことは最初で最後の記念だと思っています◡̈♥︎
→そんな貴重な時期に僕たちをチョイスしてくれてありがとう(>_<) 僕も嬉しいよ♬


嬉しかったことは沢山あるのですが…最後、添乗員さんが「強流のみなさんってみんな面白くって、それぞれ個性があってかっこいいし、とても素敵ですね!」って!なんか感動しちゃいました(;ω;)
→嬉しい(;_;) ホンマにめっちゃ添乗員さんとスタッフの方々みんなに感謝してるん。仕事させすぎたかなってくらい、素晴らしい仕事をして下さいました(;_;) 嬉しいなぁ。

 
車内や移動などいたるところでみなさんの心遣いを感じてキュンとしました。特に日光東照宮での集合写真撮影の準備時のとしくんの言葉☝︎イケメン過ぎでした( ´͈ ᗨ `͈ )
→そんなに!?(笑)無意識。 みんな心遣いできてたのは、割と自然なことやと思う。そこらへんはユニットの良いところかなぁ。メンバー全員が皆さんを心から大切に思ってるから。


アリクイ居なかったのは残念ですがシマウマとても可愛くてかっこよかったですよね♪ シマウマ見えた瞬間テンション上がって連写しているトシくん可愛かったです(笑)
→アリクイ!!!!それな!!マジで見たかったー(;_;) シマウマ見てアリクイ見てしまったらもう俺失神してたわw 逆にアリクイがナシクイで良かった。