ただいま☆









今日も一日


舞台『ROCK ON』の稽古でした☆












帰ってきて、久しぶりに料理したよ\(^o^)/












{3BDCAF7F-4BCB-4BD0-BE9B-01B0DF06AE06}

ごごごごご







{4CB54399-A0DD-4661-957B-DBD866B26B02}

ピ、ピッコロや・・・




ピッコロ is everywhere.




ピッコロはあなたも気づかないそこかしこに潜んでおるのです。










おにく食べたーい\(^o^)/

しゃぶしゃ部、公募\(^o^)/













では、

ぐっないつ!

{13AA518F-2F5F-42C7-8DB8-BDD9926EA048}
























P.S.
しょうこさん、HIROさん、★ちひろ★さん、知美さん、miyo☆さん、佳織さん、シリアルさん、ミチ1059micchiさん、りんりんさん、kantaママさん、カイリさん、ゆうりさん、なぎさん、松永みかんさん、・・・

みんなコメントありがとう(o^^o)

  
いよいよ『ROCK ON!!』本番が見えてきましたね!孤高な『せな君』、早く観たーい!短い期間で猛練習してきたギターも唄も早く聴きたくてウズウズ…でも、その分始まっちゃうとあっという間に駆け抜けてっちゃうから、このままでも良いかなって気分になったり(´・ω・`)
→僕もこのままで良いです!笑 音楽と離れるのが、寂しい。役が抜けないってたまにあるけど、次へのシフトタイムが無さすぎて、きっと世絆は公演が終わったらすぐにいなくなる。本当に刹那な役だと思う。だから、今は必死にその役になって生きてあげたいよ。

オレンジノートで共演者の方が撮られていた寝顔でも思ったんですけど...田中さんの寝顔、すんごい可愛いです。野獣が眠っている感じ。(褒めてます...)
→どかーん。やめい!野獣死すべし!!!自分で載せたくせに、なんか言われるのは、恥ずかしい。。。


食欲が落ちてきたの!?少食になってきた!?だんだん年取ると食べられなくなってくるから…って良く言われる!!それはいつ来るの!?
→僕も知りたい!!!食欲は無限にある!!けど、この稽古期間中は1日1食が定着して、胃が小さめなのかな?役の影響もあります。

私は、今日は「もののけ姫」を観てたよ。その中に出てくる見た目シュールな「こだま」が、わりと好き。稔くんはどう?
→僕はシシガミ様とエボシ様が好きです☆


やれる事やって、あーだこーだともがいている最近のとしくんは熱くて、でもクールでロックだなって感じます☝︎カッコイイです。
→そんなものですか??当の本人はもがいてはいますが、なかなかに無様ですよ。僕は無様なくらいがちょうど良いけどねw


こんな私やけど生徒たちはついてきてくれます。私は生徒たちに誠心誠意向き合ってると 自信をもって言えるからやと思っています。
→素敵ですね。誠心誠意、って結構好きな言葉です。僕もその精神を大切にしています。正解かどうかは分からないけど、少なくとも誠心誠意やってると間違ってはないと思えるし、それが不動の自信に繋がるんですよね。