ハロッズ\(^o^)/







はイギリスの老舗高級百貨店やね。


Harrods。






はろーう。










今日は朝からスタジオでギター練からの稽古。



稽古の合間に、舞台『Blood-C』でお世話になった

奥秀太郎さん演出の舞台

舞台『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』

観劇!!





久しぶりの

{47F942F3-6357-4F66-8D90-0AC762462D80}

ゆうき(友常勇気くん)


ゆうき、マジめっちゃ良かったー(>_<)


ビジュアルも素敵やし、カッコよすぎだった!


友常まつりだった!



俺も赤髪にしてーよ顔に十字傷いれてーよカラコンいれてーよ。


あ。


カラコンはだめだ。


怖くてコンタクト入れらんない。


まだ生まれてこのかたコンタクト入れたことありません。


ピュアアイタナカ。








そして、我らが

{27B1C2A5-3287-447C-9516-87C391AF26E0}

英治さん(滝川英治さん)!


ヤバキャラでした!!


ビジュアルも凄いけど、面白かったなー(>_<)


とりあえず、ウエストの位置おかしくね?


そこ、我々の大胸筋。











作品は、舞台と映画とゲームを全部いっぺんに体験してるみたいでめっちゃ面白かった!!


とにかく奥さんの作品は映像が半端なくすごい!!!


3Dの構造全然分かってへんけど、メガネかけたら飛び出る不思議よ。

{AA9E2B7B-8536-43F8-BB34-610BEDB112E1}

なんか・・・

俺らがかけると間抜けな人達にしかみえない不思議ねw



















今日twitterでさ



普通ってのは真綿みたいな絶望の大量と 鉛みたいな希望の微量とが釣り合ってる状態で たとえば日曜日の動物園に似てるんだ  

by 谷川俊太郎




って流れてきて

あ〜、こういうの好きだなぁ

って思って普通について考えてたんやけど、それについて




『ちょっと何言ってるか分かんねぇ(゜⊿゜)』




ってリプしてる人がいて、


それは分かる!!!俺も分っかんねーもん!!って思ったから、多分そう思った俺みたいなのが普通の人なんだと思いました。







あ、でもよく考えれば分かるような気もするか。



平日じゃなくて、日曜日の動物園とか。





あと

普通ってのは絶望ベースなんだね。

皆喜べ、歓喜せよ!フロイデ!!!

絶望だと思ってることは、割と普通だ!

トホテル アウス エリィーズィウム\(^o^)/







はい。すみません。うるさいねw









帰ってトルティーヤ食って寝ます。

{ECE2221A-CF15-40E7-9A9F-1FC2137861C3}

劇的マイブーム。







Have a good one☆