うおっ!












魚っ!!

ではありません。





Wow!

 の、うお!です。










昨夜は寝落ちしてました。

ごめんなさい。

地獄に落ちて業火に焼かれて来ます。



ぐおー\(^o^)/










※ 具王、ではなく、Ouchのぐおーです。










2日あるとイロイロです。



今日は写真展、Art Photographyの撮影でした。

{37C29134-642B-4FD7-A4CB-53B9F271D017}

いろんな姿に変身しています。




この白い子は、最強に強そうでした。

ラスボス感満載。

あー、これで芝居したかったー。

いい仕事すると思うのになぁ。








8月20日(土)、21日(日)

写真展

Art Photography

『HELP』



@ LAPIN ET HALOT(表参道)














昨日は『オハヨウ劇場40分!銀座』


ご来場ありがとうございました(>_<)



昨日で僕はオハ水チームを卒業になります!!

{75D5DC40-10D0-46F3-9B82-1A2AAC5C913B}

右近さんとは引き続き、オハ金チームでご一緒させて頂きますが

森さん、ななこ、かずきとは昨日で最後。

{4B1FBF33-FDCF-4197-A520-39CDD3265054}

短い間だったけど、みんな大好きや(>_<)


オハ水チーム頑張ってね!!








その後は

舞台『戦国無双』観劇!!

{DF3222E3-5DE9-4FB6-83B2-94D6B2A7015E}

主演のけいすけ(植田圭輔くん)


会った瞬間

植「twitterで見てたよ!どしたその前髪!」

田「いや、そこかい!」


石田三成、最強にカッコよかった。











そして、有馬隊長

{0634EC61-29E3-4B6B-AC71-B577DAA69051}

じゃなかった、かずき!(渡辺和貴くん)


けいすけとかずきがひたすらカッコよかったです。

カッコ良いが罪なら、二人とも有罪。



他にも沢山過去に共演した方がいました☆

皆さん、ラストまで頑張って下さい(o^^o)
















さて。


久しぶりに部屋を片付けました。


て言っても、逆に散らかしたみたいになってるけど(笑)


メンバーが俺んちに遊びに来たいって言うからさ!


汚されるのに、わざわざ片付ける意味!とか、悶々としながら


でも部屋が綺麗になるのは嬉しいね(o^^o)




そして、恐れていた日が、来ました。

{DF2BC50F-2E90-43D3-8209-CFAEEDAAFEBD}

完。



田中



完。






身につけるもので、パンツの次に大切なものが香水です。

それが終わったので、それに伴い、田中も終わりました。






お疲れ様っした!!!









あ、部屋にディフューザーはあるから、体に塗りたくって出かけよ。

もう木の棒はいらなくなりますね♬