ただいま( ´ ▽ ` )ノ











帰って来たら、いつもより部屋が良い匂いするではないか!!!


Yahoo!\(^o^)/



はは~ん。


さては、香を炊くちっちゃい小人みたいな妖精がおって、その子が俺のために香しい匂いで部屋を満たしてくれたんだな!


と思ってルンルン気分でトイレ行ったら、トイレの扉が開いていたので合点がいきました。


芳香剤マジーーーック!!!


てい!


ピシャリ。














本日の田中は


朝から舞台『ROCK ON』の稽古でした。


と言っても、


演出の村山歩さんと俺だけ・・・


楽曲を作って下さった先生にギターをマンツーで教えて頂いたんです!

{974DAA01-24A0-4051-AF59-C60828DD8D9F}

初めてのギターに、必死。




やば。

超楽しい。

です。




歩さんから


「舞台ではギターを生演奏でします」


と言われ





闇だ。





と思っていましたが、


先生の教え方最高だし、楽しいから光が見えました。


て言ってもまだ全然弾けないから闇です(笑)


ダークナイト田中です。











みんな

夜明け頃にまた会おう。


世絆(SENA)













あ。

ROCK ONの特別先行チケットが先日発売されましたが、早速の沢山のお申し込みありがとうございました(>_<)

新たに先行チケット情報をまとめておきましたので、ご確認よろしくお願い致します♬



個人のフォームはまた後日設置されるようですが、それまでは備考欄に

田中稔彦

と入力して頂けると幸いです☆











午後からは舞台『オレンジノート』


何度目かの通し稽古となりました。




好きなシーンがいっぱいあります。

稽古の合間にみんなで話しあって、それをシーンに持ち込む。

なんか、凄くギュっとみんなが一つになってきてる気がして、日に日にこの作品が大好きになっている自分がいます。

それと反比例してうまくいかない分

(ノД`)

てなります。。。



ラストまで突き詰めますので

ご観劇なさる方は

お楽しみにね(o^^o)












ということで

帰って来て一番最初にしたことが

小人を探したことと、

ギターを弾いたことでした。

もっと練習したいけど




今晩は早めに寝ますね。



明日はまた早朝から、お芝居の本番なので。








では

ぐっない

small people and you all☆














P.S.
ミチ1059micchiさん、佳織さん、カイリさん、リュウ斗さん、miyo☆さん、★ちひろ★さん、シリアルさん、琉南さん、ショコラさん、ねってぃさん、知美さん、りんりんさん、松永みかんさん、しょうこさん、あかねさん、kantaママさん、HIROさん、友香さん、あっちゃんさん、*ゅヵ*さん、ひざ小僧さん、しろみささん、☆ヨーコ☆さん、しおりん、名古屋のゆきさん、さなえさん、トトさん、よしさん、・・・

みんなコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そしてチョコミント情報ありがとう。

必ずやチョコミントを食したいと思うのでごんざれす。




チョコミント・・・そっかぁまだ太る元が・・・
→順調に2日間で3.5kg減です(o^^o)


「パフェ」食べたい!って思ったりしますか?
→辻利の宇治抹茶パフェが食べたいです。白玉六十個付けてください。


昔から何故か「おはようございます」と「いただきます」が好きな言葉なのですが、観劇してから意味深く感じるというか…更に好きになりました^^
→「行ってきます」「おかえり」も好きですよ!一人暮らしやと、ブログでおかえりって言うしかない。寂しくねーぞこらー!


こちらは田舎なのでスタバはありませんが、名前が長い飲み物が多いですね~Σ(*゚Д゚*)お店に入ったことはありますが、種類も名前もいっぱいで、何を頼んだら何がくるのかよくわかりません(笑)
→僕も田舎だったので初スタバは19歳の時でした!しかもイギリスの(笑)初めてなら、キャラメルマキアートにしなさい!僕もそれでした♬


チョコミント。食わず嫌いですけど、多分ダメ。だって、チョコとミント、一緒に味がするんですよね?(;´∀`)…うわぁ…
→いやいや。あいつらのタッグはマジ神よ?食わず嫌いとか・・・おこ。人生のきらめきを取り戻して下さい!


兄妹というと、ころくびの時に稔さんと撮っていただいたチェキを友達に見せたら「二人似てるね、兄妹みたい!」って言われて、稔さんのことを「稔にぃ」って言ってたら「稔にぃ」呼びが癖になってしまいました。「稔にぃ」と呼んでもいいでしょうか?
→それ、仁やし(笑)もちろん、何とでも呼んで下され(o^^o)


実は昨日ヘアアイロン買いました!しかし使うコツがつかめなくて…朝前髪で事故った(>_<)
→おい!気をつけさい!あれ、火傷したらしばらく消えへんらしいやん(;_;) 俺もヘアアイロン欲しいなぁ。ストレートはいらんけどw


としくんもいつか結婚しちゃうかなー。寂しいような嬉しいような妄想しちゃいました笑\(^o^)/
→えとね、安心して!って言うのも変やけど、無いすわ。そろそろ結婚したら?って心配されるのも残念やけどなw カヌレと結婚します。


カヌレに釣られて初コメントしました(^^;;たしかに予測変換出ますね。cannelé de Bordeaux(笑)
→カヌレで初コメントが釣れたw













ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A´company Produce

『ROCK ON!!~second~ ―The Story of Ours―』


脚本/演出 村山 歩
 
2016年8月4日(木)~7日(日)
@萬劇場
 
 
 
2016年8月!
昨年、大反響頂いたあの「ROCK ON!!―soul music―」の続編、最新作公演決定!!
 
ROCK×HUMAN!!
舞台上で奏でる、ダイナミックなロックサウンド!!新曲も発表!!!
 
あのロックバンドのその後・・・ROCKBOMBが帰って来る!
 
浅見琉生の強敵登場!?
どうなる!?ROCKBOMB!!
 
A´companyが贈る、ダイナミックで繊細な、熱く輝く青春ヒューマンストーリー!!
 
今始まった・・・僕らの物語!!
 
 
 
 
【CAST】
高橋駿一 田中稔彦/米山雄太/
倉本夏希/平野隆士 武井駿 山下竜輝/萩田博之
麻生あゆみ 安納サオリ 松原瑚春 竹村心優 附田瑞姫 石澤柊斗 
 
 
【STAFF】
音楽:野本健太郎​​​​​​​​
舞台監督:入倉 津​​​
美術:A´art/入倉 津
照明:遠藤 智
音響:田中慎也​​​
ヘアメイク:高橋 萌​​​
宣伝美術:平石智美/A´project
宣伝写真:木村有希
衣裳:村山 歩
撮影衣裳協力:沼崎和真
現場協力:LEE CHI YUAN
賄い方:山本かおり
制作・票券:遠藤いづみ(TEAM#BISCO)/A´project
プロデューサー:村山 歩
主催・企画・製作:A´company
 
【協力】​​
スターダストプロモーション/えりオフィス/ブロッサムエンターテイメント/ark.company/アヴァンセ/PADMA/EBAプロダクション/大和プロ/アクトレスガールズ 他(順不同) ​​​​​​
​​
 
 
【タイムテーブル】​​
2016年8月4日(木)~8月7日(日)​​​     
8月
4(木)​ ○19:00​​​
5(金)​ ◇19:00​​​
6(土)​ ☆14:00/◇19:00​​​
7(日)​ ☆12:00/○17:00​​
○=初日、千秋楽挨拶あり​
☆=トークショー/◇=お見送り​<全6公演>
 
 
※受付は開演1時間前、開場は先行特典のお客様は開演30分前、一般チケットのお客様は20分前となります。
※未就学児童のご入場は御遠慮頂いております。予め御了承下さい。
※トークショーの香盤は後日公開致します。
 
 
【チケット料金】<前売り>¥5,300-   <当日>¥5,500-  (税込・全席自由)
 
 
【チケットに関しての詳細はこちら】
http://adashcompany.jimdo.com/ticket/
 
 
【先行チケット発売】2016年6月18日(土)AM10:00~6月25日(土)AM9:00まで
※先行特典→先行発売の一週間のみの特典!先行入場券付!
<先行チケット予約フォーム>
https://www.quartet-online.net/ticket/rockon2016?o=b00000h
 
【一般チケット発売】2016年6月25日(土)AM10:00~
<一般チケット予約フォーム>
https://www.quartet-online.net/ticket/rockon2016
 
 
 
【問い合わせ】​​
A´company制作部 
adashcompany.info@gmail.com​​​​
​​​​​​​​
 
【情報公開/information】​​
公式HP  http://adashcompany.jimdo.com