元気ですかーーー\(^o^)/???



元気でしたーーー\(^o^)/!!!















あ、俺ね。

元気でした。

元気にハンズアーップ\(^o^)/してきました。



舞台『Hands Up』の稽古ね。



今日はダンスと芝居ミックスの稽古で果てしなく体が火照っております。



♬マスカーレイド 燃え尽きそう♬



はい、世代がバレるやつね。




しかし、Hands Upはシリアスよりな内容なのですが、稽古場では笑いが絶えない。

ひとたび笑いがおこるとずっとみんなその話をしたがるのですが、キュっと気持ちを切り替えて、シリアスモード。

もっともっと稽古したい。

毎回何かしらを芝居に持ち込まなきゃ。

もっともっと、ですね。




{A4CD2069-8A21-40C0-996D-133B9C5A318A}

うん。

意味わっかんねー(笑)










今日ね、総ちゃんが稽古場で着てたTシャツにチャップリンの言葉が書いてて、確かに!と思いました。



Life is a tragedy 
when seen in close-up, 
but a comedy in long-shot. 

Charlie Chaplin



人生は
クローズアップで見れば悲劇だが、
長い目で見れば喜劇だ。














悲報です。

{DE2BFE5D-013D-47B9-A767-33140551F6D2}

LのTシャツやのに

乾燥機かけたらめっちゃ縮んだ。

丈の長さ、もはやS。







うん。みんな、辛いことあっても長い目で見ようね。

よしよし。

これ、喜劇。













てことで、


ただいま~(´-`).。oO









最近は朝早く起きる分、夜はすぐ寝ちゃうなぁ。


健康的やけど、夜の時間も好きやからちょっと損してる気分。


よーし!今日は夜更かしするぞー!



ぐうぐう!!!


















P.S.
さなえさん、シリアルさん、★ちひろ★さん、カイリさん、りんりんさん、kantaママさん、ミチ1059micchiさん、☆nao☆さん、りょうさん、HIROさん、みくちゃん♡♡、佳織さん、リュウ斗さん、あかねさん、・・・

みんなコメントありがとね(o^^o)



朝劇も8月に待ってる2本の主演舞台も楽しんで!(^-^)『夏休みなんていらない!』って思える位にね(笑)
→夏休みは欲しい!!!笑  けど、夏休みなんかもらったら、あわわわわ((((;゚Д゚))))))) とファンブルする自信しかないから、今年の夏はマジで無休でも駆け抜けます!!!

 
おじいちゃん役と言えば「鬼切丸」の住職が好き。そのDVD傷が付くくらい何百回と観てる。
→うわ、嬉しw ボケ倒したやつですね。俺DVDで観たことないわ(´・_・`)


リッチモンドおじいちゃんもだけど、やっぱり住職!白いモフモフ…(笑)
→住職人気ヤバいな!!(笑)

私も稔君の一期一会に入れたら良いなぁ(>_<)
→いや、確実に入ってますがな!!!


8月(9月?)の時点で10本目…すごいです。稔さんは常に前に進んでらっしゃいますね…!
→応援して下さる皆様が背中を押し続けてくれたからこれまで前に進んでこれたし、僕も皆さんをグッと引っ張りまた新しい世界に連れてってあげたい。


私決めました~今年、夏は苦手なんて言ってないで、夏なんて忘れて田中さんの作品楽しみに仕事頑張っていきます。
→僕も夏、苦手ですよw けどそうも言ってられへん!!!お互い想い出に残る夏にしよう\(^o^)/


ご存知ですか?今はもう高校は8月25日前後から授業始まるんですよ。
→え、かわいそう(笑)高校生にとっては笑い事ちゃうかw だって俺なんか25日以降に夏休みの宿題に着手するのが当たり前だったから(笑)先生も大変ね(´・_・`)


臣太朗さん作品での主演、嬉しー!タイトル見て、まごころ食堂のことが頭をよぎったけど、全く別物だよね?
→わたくしも同じこと思いましたとも(笑)けどね、今回のはサスペンスコメディらしいですよ!!


としくん、かなりお久しぶりです…!!!社会人2年目になり、気持ち的になんとか落ち着いてきましたwココアのお兄さん、お久しぶりです(´・_・`)♡
→お!まずは一年お疲れ様でした♬ ココ兄も頑張っております!こうやってみんなが頑張ってる姿(見ることはなかなかできんけど)聞けて嬉しいよ(^^) ありがと☆


としくんご無沙汰です!ってなかなかコメントも残せず、舞台の観劇に行けてないからもうあれかな(;_;)?
→忘れてないですよ(o^^o) よ!久しぶり!生存確認できて安心でござる。また元気な姿に見せに来てね♬

稔さんにお会いできる日が近づいてるって思うと、私も毎日頑張れます。
→嬉しいなぁ。僕も、きっつー_| ̄|○ってなった時はその日の事を考えて踏ん張れたりします。


獅子相承のDVDも手元に届きましてお友達とDVD観賞のレンタルルームで観てきました。その前に東京消防博物館に行ってから観たのでトキメキは倍増でした^^ また3年連続で政五郎さんにお会いできたらいいのに、と期待しております(♡´▽`♡)
→すげー!すげー!(笑)色々準備万端やねw もう2年連続で政五郎やれて幸せすぎました。またあるのかな・・・二度とないかもしれないと思うと、急に切ないね(´・_・`)


白T、ジーンズ、缶コーヒ、それにグラサン!!!稔くんのこの格好似合ってます、シンプルでカッコいいって素敵です!!
→いえーい\(^o^)/ 楽してるだけっていうねw たまにね、こういう格好も気分転換になるんですわ☆ でも女子のこういう格好も好きよ♬


いつも仕事終わりにとしくんのブログみて、毎日元気いただいてます(^^)お疲れの中でブログ更新大変かと思いますが、楽しみにしてます(^-^)/
→ううん、ブログはもはや趣味w 寝落ちして、あ~あ書けへんかったーって時もあるけどね。僕も皆さんから元気もらってるんでWinWinや( ´ ▽ ` )ノ


私も再演して欲しいです。。。好きなシーンはやっぱり生が良い!ホッキーさんに手紙書けばいいですか?w
→書きましょう。便箋180枚\(^o^)/ まあ俺からもちょくちょく会ってるんで直接伝えときますわw て、プロデューサーに言わないと意味ないけどw