朝からミーティング。

{DEC017C2-81A2-4A04-8A50-B5179BCFCB56}

今年の夏に開催する写真展


{1E568C1E-BAAE-424F-8D31-B8180725E28C}

Art Photography × 

TANAKA TOSHIHIKO × ICHIHARA TOMOHIKO

『HELP』

の打ち合わせです。







さいっこーに楽しいすね。

表現したいことが体現できる気がして、心が小躍りして、胸がうずきます。

ズキズキ。

恋かしら?

(*'-'*)





きっと皆様にも楽しんで頂ける内容になっています。

謎の『HELP』展、ホームレス展というわけではありませんよ?

情報は少しずつ小出しにしていきますね。

{2B5D95EF-0438-46AC-8867-BC410E46349D}

イッチー(市原朋彦くん)と、なかなか居心地の良いカフェにて。














夜は


舞台『WORLD』


公演8ステージ目!!!






無事終了です☆



本日もご来場ありがとうございました!!!

{0A8C3817-993D-48F2-8AB1-2EA6231B57F8}

じょうじ(早乙女じょうじくん)も観に来てくれたよ~(o^^o)

じょうじとは最近遊んだばっかりで久しぶり感無しw やけど、またレンタル彼女チームでこうして一緒になれて嬉しい♬


事務所の先輩や後輩達も沢山観に来てくれています。

{9956C9BE-44D1-4A15-82D3-83D6D7D1A64D}

{6045C943-224D-4E63-993F-06238BECD2B9}

全部は載せきれていませんが、先輩後輩に関わらず観て欲しい作品です。












そして、本日も震災義援金へのご協力ありがとうございました!!

一人一人、心からありがとうと、お伝えしています。

そうできることが幸せです。















さて。


舞台『WORLD』


気づくと折り返していました。


残り5公演。





連日、沢山のお客様が観に来て下さっています。

最大限の集中力をもって、一公演一公演を大切にしています。

どれだけ集中していても、失敗する時があるから生の舞台は怖い。

大好きな作品だから、下らないミスでクオリティを下げてしまわないよう、一瞬一瞬が勝負。

ヒリヒリするくらいの緊張感でのぞんでいます。






もっともっと良い役者になりたい。

強く思った

4/28 A.M. 5:49






















P.S.
にししさん、梨央香さん、さなえさん、シリアルさん、あんこさん、カイリさん、りんりんさん、そら☆りな☆さん、雪美さん、HIROさん、kantaママさん、ミチ1059micchiさん、・・・

みんなコメントありがとう(o^^o)


村雨さん以外で初めてだったので新鮮な気持ちで観てました。村雨役で初めて稔彦さんを知ってから、blogやTwitterはいつも拝見しています。
→ありがとう(>_<) 村雨先生には強い思い入れがあるけど、色んな役、みて欲しいな。どれも今の自分の生き様が投影されていると思います。


温水刑事の劇中での仕草で好きなのは → 手帳を開きながら喋るとこと(←ココ!すごい刑事さんっぽくて軽く萌えます♪)、あと!しょっぱなで左手の手袋を外してスマホで電話するとこ!←ココはわたし的に何か妙に艶味を感じます♡
→うわ、小さなこだわりを発見してくれてありがとう(>_<) 台本にはない小さな仕草がこの役の魂だと思ってこだわっています。見つけてくれてありがとう!


お手すきの時で構いませんので、今一度、ご出演予定をまとめていただくことは、できませんでしょうか。
→もちろんです!!情報解禁が近いものもあるので、それも含めてまとめますまとめます(>_<) 会いに来て下さい(o^^o)


この間の納豆カレーは、どうだったの?ちゃんと完食したの?
→もちろんですとも!昨夜納豆ピザ食べたよ!食べれた(笑)


いつも熊本の義援金に立ってくれて、ありがとう!!(^ー^) 私は実家が熊本で家族が心配で…だけど私には募金することしかできない…本当は駆けつけたいです…やれることを精一杯やってくれてる、としくんの気持ちがとても嬉しいです!!
→良かった。僕一人ができることなんて大したことないかもしれないけど、どんな形であれプラスなことなら良かったのです。ご家族がご無事であることを願っています。


今回に限らず、再演の作品に出演する時前回のDVDなどを、見たりして、研究しますか?!それとも、敢えて、見ないで、役作りしますか?!
→見ません。前作より今作の共演者との関係性の方が断然大切なので!でも、ある程度役作りが固まってきたタイミングでは見る時もあります。その時の方が得るもの多いんですよ☆


温水が絡むある2つのシーンは胸が熱くなるから好きです。男同士の絆ってカッコイイな~って。谷口と対のように感じた瞬間があって、そこは特に。震えました。
→うわ、マジか。嬉しすぎ(;_;) マジ嬉しすぎ。嬉しすぎかコノヤロー