舞台『WORLD』

3ステージ目

終了!!!!






ご来場下さった皆様、ありがとうございました(>_<)


今日もロビーに立たせて頂きましたが、皆様からの一言が嬉しいです♬


そして熊本地震への募金、ご協力ありがとうございます!!












にゃあ!

{C8133B13-1C1B-4953-A0A8-50B4B0BD14F3}

舞台『レンタル彼女』で同じマネジャー役をやり、また『WORLD』でも一番絡みがある捜査一課・課長 平角役を演じる、藤原習作さん。

習作さんは初めてレンタル彼女の稽古場で見た瞬間から

あ、すごい俳優さん!

って即尊敬だったのですが、こうしてまた共演できることが幸せでたまりません。

人としても役者としても大好きな方です。









あと10公演

駆け抜けます!!















今日さ、晩御飯何にしようかな~って考えながら帰ってたら、結局食べたいもの何も思い浮かばなくて気付いたら家に着いてた(´・_・`)


皆さんは何食べました~?


我が家に食材のストックがほぼないんやけど、戸棚のぞいてみて、何となく作ってみたカレー。


な、なんやこいつ・・・


めちゃめちゃ美味しいやんか((((;゚Д゚)))))))!!!!!

{B6224180-F840-4C49-A78F-E4740E465465}

プラウンマサラ 海老のクリーミーカレー




{8D65F487-70A5-4D1F-9207-D5BD7E21F37C}

イチロー選手はルーティンを大切にしていて

毎朝カレーを食べているそうですね。

と、youtubeのとある番組でブラックマヨネーズさんが言っていましたw

僕もルーティンワークありますが、カレーもほぼルーティンに組み込まれるほどの摂取量です。

そろそろインドに移住かしら。

ルーティン、大事。







差し入れの珈琲

{760563A3-C69D-4319-A7F8-B65968CC3DF4}

無糖がナイス。田中の時流に乗ってます。




よし、もう一仕事頑張ります!!














P.S.
HIROさん、やすえもんさん、kantaママさん、梨央香さん、★ちひろ★さん、リュウ斗さん、シリアルさん、miyo☆さん、りんりんさん、mikicoさん、カイリさん、あんこさん、じゅんこさん、kantaママさん、りんりんさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、さくらさん、ミチ1059micchiさん、向日葵さん、しろみささん、ジャスミンさん、*ゅヵ*さん、ねってぃさん、ショコラさん、佳織さん、松永みかんさん、・・・

いつもみんなコメントありがとうございます(o^^o)

ホンマに元気もらってます♬



『女性は声を含め、耳から得るモノで恋におちる』的な話題をさっきテレビで見かけて納得!因みに、男性は目から得るモノで恋におちるらしいですよ(ФωФ)稔さん、いかがですか?笑
→一目惚れしたことないですよw 好みのパターンはあるけど、声とか匂いとか性格とか見た目以外の面の方が大切かなぁ☆ 嗅覚、聴覚♬ あーでも服装も気になるとこやからやっぱ視覚もか!いや、第六感だなw


USENのお仕事が決まった時に言ったけど、わたしはとしくんの声が好きです。いちばんは関西弁って所に惹かれるんだけど、丁寧で優しい話し方に恋してます(*´ω`*)
→自称・ソフト関西弁です☆和歌山弁から、和歌山の要素を排除すると、ソフト関西弁になりますw


私、声に弱いかもしれません。メガネ+低めの声とか落ちます、落ち続けますw
→じゃあ、もうメガネをデフォルトにして声なんか地が響くような重低音でせめますね!


最近あまり元気が出ず困った日々なのですが、翼の写真と添えた言葉に気分が落ち着いた夜でした。
→良かった(o^^o) 元気がでないDays。ありますあります。そん時はお互い様でしょ?元気あげたりもらったり。このブログが少しでもその場になれれば良いな♬


自分が子供の頃、二十歳ってすごく大人の人って思ってなかった?いざ自分が二十歳になるとまだまだ子供で…歳だけは重ねてるけど、本質は全く変わってないような…
→うん。同感。そして三十歳も、まだ子供でしたw 想像してたのと違いすぎてガクブルw


素敵なお写真ありがとうございます♪本当に写真撮るのうまいですね!私は携帯でしか撮らないので本格的なカメラで撮ってみたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
→同じくもっぱら携帯w 最新のカメラがあれば、少し世界が違って見えるかもね!


とし先輩は、生活のなかでどんな時が楽しいですか?教えて下さい!!!
→芝居してる時、芝居のこと考えてる時。写真撮ってる時、アート観てる時、オシャレしてる時、買い物してる時、映画観てる時、好きな人達といる時、まだまだ沢山。そう考えれば、楽しい時いっぱいや!!笑 なんか、ありがとうw


いつかゲームでお声を担当されている安元さんと共演されている光景を観たいです٩( ᐛ )و笑
→ホンマですよ!!!俺もイベントでも何でも早くお会いしたいんす(;_;) いつか!!


田中さんを知ったきっかけが、遙かの村雨さんなので、感慨深いです!
→遙かをきっかけに知って応援して下さっている方もいらっしゃってホンマに嬉しいです。きっかけはそれぞれだけど、それを聞くの大好きなんです。僕が大切にしてきた作品達。イベントとかもありますが☆


 稔くんの刑事さん!私の中のイメージの刑事さんとして「超どんぴしゃ」でした!良かったです♪♪♪
→お!マジすか(>_<) 割とエリートイメージです。捜査一課。もっと嫌なエリート刑事やりたい(笑)


seventeen ice!私はチョコミント一択。
→僕も、チョコミント一択。チョコミント、神。チョコミントはアイスクリーム界の覇者。


おぉ、稔くんが納豆食べてる!!食べた感想はどうだったんでしょうかw
→なんかヌルヌルしてたけど、カレーなんかほとんど全部グチャグチャになるしあんまり味わかんなかったw 結果、良かった\(^o^)/


なんかね地震で友だちの家全壊って知って心折れてた・・・自分への打撃より知ってる人がそうなることって思った以上にこたえてしまう事なんだと改めて思った
→自分にできることが小さすぎて凹むことってあります。もっと自分に力があれば。だからこたえるんだと思います。


スーツ姿を見るとやはりバリバリとバンカーで働いていた頃の田中さんを見てみたかったと思います
→今スーツ姿の自分を鏡を見て、あの頃の自分とそっくりだなと思いますよw 10歳としをとったけど、あの頃よりシャープになったし、見た感じあんま変わらない。