Hello( ´ ▽ ` )ノ


トラベルなモードから一夜明け


新しい一日の始まりです。



{55AC5219-EF0B-4461-9729-584E5F0DEB70}

A new day




雨上がりに散る桜美しく、舞う。















まずは先ほどのニコ生『強流チャネル』をご覧下さりありがとうございました!!!


今回はメンバーの健心のバースデーをサプライズ!!

{48E98A05-370C-4495-8225-ABE0326B8F98}

視聴者の皆さんと共謀してやってやりました(笑)あ、前回の番組内で色々皆さんと策を練ったのですw


ちなみに彼の本当の誕生日は11日で、その時は『ハイキュー』で大阪におるらしいので、前祝いですね。






20歳か~。







皆様はどんな20歳でしたか?








僕は20歳の頃は、引きこもり&超世界が広がった年でした。




19歳でイギリスに留学し、20歳でアメリカの大学に留学。

遊びも恋もせず、半年間引きこもって死ぬほど勉強してました。

留学してからは世界中の色んな人に出会い、多様な価値観にぶつかり、色んなところに出向きました。

多感な時期に、溢れんばかりの事を学び感じパンクし成長し崩壊した歳でしたね。










話は変わり、、、




皆様

読んだことありますか??

{E524630A-0132-4403-8410-922ACF55265D}

演劇ぶっく





今年も『えんぶチャート』が発表になりました!!

読書が選ぶ、心に残った俳優・作品部門がランキングされていて



昨年版に『田中稔彦』の名前が初めて載りました。



昨年は


678位


でした。こういう演劇の本に自分の名前が載ったことが嬉しかったし、僕が出演した大好きな作品『島のバッキャロー!!』もランクインしたのも嬉しかった(>_<)








そして今年のランキングが発表され、



驚愕しました。











171位!!!!!



((((;゚Д゚)))))))



自分の名前の周りに、

そ、そうそうたる俳優の方々のお名前が。。。





しかも、作品部門では

『吉原万灯』
『ZIPANGパイレーツ』
『殺し屋にくびったけ』
『BLOOD-C』
A&C アダルトチルドレン』
『レンタル彼女』
遙かなる時空の中で6』 

がランクイン!!!

うぉ!!俺が去年出演した作品の半分以上がランクインしとるがな!!









いや。最初はただただ驚いた。



そしてその後に嬉しさが込み上げてきました。



ぐわぁ(;_;)













なんか・・・


すみません。


こんなことで喜ぶなよって叱られるでしょうか。


けど、凄く嬉しかったんです。


まだまだ小粒役者です。


だから、もっともっと沢山の方に知ってもらえるように


皆様の心に残るような俳優になれるように


これからも頑張ります。


応援、よろしくお願い致します。







本は親に送ることにします☆

















では、メンバーと飯行ってきます(o^^o)