どどん!!!

{4A12A0DB-6D02-4558-9B5D-B4A02EF8FDE2}

舞台『トラベルモード』





全8公演


無事に終了しました!!!!








本日の前楽、大楽にご来場下さった皆様

これまでの公演を観て下さった皆様

来れなかったけど、エールを送って下さった皆様






本当に本当に本当に

ありがとうございました(>_<)










全公演超満員。こんな幸せなことはありません。


それに応えるため、全公演、汗だくで全力で演じきりました。


皆様の笑顔のために!!


だけど、それ以上に僕自身が1公演たりともあますことなく楽しんでました(>_<)


ホンマに楽しい公演だったなぁ。


コメディだったというのもありますが、気負うことなく、共演者のみんなに身をゆだねながら、自然と舞台上にいれた気がします。


大好きになった作品です。










今回、僕は

{51B6C0BB-6DE2-4AC3-894D-7E0374BE557C}

レイモン

という役を演じさせて頂きました。



三銃士、をかたる、詐欺師の一人です。。。




マッチーさん(町田慎吾さん)演じるエディは三銃士のアトスを

あんりさん(勝杏里さん)演じるマルセルは三銃士のポルトスを

そして僕が演じたレイモンは三銃士のアラミスを



我ら、ニセ三銃士!!!!

{294818F5-5A7D-4417-8BC8-93B8416DDD42}

千秋楽直後に撮った一枚。

湯気でる勢い。

みんなやりきった顔だなぁ♬





マッチーさんは出ずっぱりの役で、めちゃくちゃ大変なのに、稽古の時から常に全力で、全く手を抜かない。休憩の時も稽古してたり、小屋に入ってからもずっと一緒に稽古に付きあって下さいました。

本当にその背中で引っ張って下さったなって。僕もそうでありたいなって心から思いました。

だんだんマッチーさんの性格も分かってきて、失礼ですが、めっちゃお茶目で可愛い方でした(>_<)   そして、みんなの事をきちんと見て下さる素敵な方でした。




あんりさんは、とにかく優しかった。本当に素敵な方で誰からも慕われていましたが、僕もホンマにあんりさんの人間性に救われました(;_;) こういう人にどうやったらなれるんだろう!?ってくらい素敵な人でした。

芝居をしても頼もしい方で、いつも僕に安心感を与えて下さいました。(役としては何度も僕をヒヤヒヤさせましたがw)





僕はこのお二人と偽三銃士トリオでお芝居ができて、心から幸せでした。

{607DDB88-8898-4CE3-96D9-385CC98249CE}

沢山学ばせて頂きました。

沢山助けて頂きました。

できる限り、僕も二人の力になりたかった。



One for all, All for one.



劇中の台詞にもありましたが



『こうなったら、本物の三銃士になりきってやるか!!』


その言葉通り、偽物だけど、三銃士の様に硬い絆で結ばれた三人で在りたかった。


観て下さったお客様が、良い三人組だったなーって思って下されば、何よりも嬉しいことです。












もちろん、他の共演者の皆様も、本当に全員が素敵な方ばかりでした(>_<)

{8AB98B5C-D29E-470B-BE1F-F52A5F072176}

あらけんさん(荒木健太朗さん)


{333B7C26-CA34-4747-BEFB-5C155A8008DF}

岩佐さん(岩佐真悠子さん)


{61D76152-F0A0-4877-8582-93F4AFB558FF}

ゆうた(古川裕太くん)




小野さん(小野友広さん)、マシャールさん(牧田雄一さん)、なの(吉川敦紀くん)

全員とは撮れませんでしたが、みんな最高な方々でした。







それから僕は今、強流というユニットをやっていますが、僕らにとって一つの憧れであった

『*pnish*』

そしてその*pnish*の佐野大樹さんの演出を受けれた事は僕にとって感慨深いものがありました。

僕の力不足なところが多々ありましたが、大樹さんのつけて下さる素敵な演出に応えられるよう必死でした。

小屋に入ってからも千秋楽までずっと稽古をつけて下さる姿勢は本当に愛を感じたし、尊敬しました。


{619C0979-5854-4B97-8C39-65DB72DF4D12}





素晴らしい演出家と共演者の皆様と、そして沢山のお客様と過ごせたこの数日間は、最高に楽しく幸せな日々でした(>_<)











皆さん。


至らぬところばかりの僕でしたが、


本当に、お世話になりました!!!!


いっぱい学びました。


めっちゃ楽しかったです。


そして、心から感謝しています。




ありがとうございましたっ!!!!!









締めくくりの言葉はこれしかないでしょ☆
















せーーーーの!!!






























一人はみんなのために!!!


みんなは一人のために!!!


{53816892-CA3E-49B4-9935-4F16BE100A98}