Yeah!!!

{532CF395-0E1F-4426-9907-A105E8FFAE97:01}

日々、オバスマDAYs。



気づけば後1週間で本番。



今日は初の衣装付け通し。






今回の衣装は、僕が大好きな衣装さん

ひゅうまさん(川名飛雄馬さん)

が担当されています(>_<)



ひゅうまさんの衣装、マジ可愛い。


『abc赤坂ボーイズキャバレー』の時にも『MALKO MALKA』の衣装を着させてもらってマジテンション上がったもんなぁ。

今回の衣装もマジお洒落。

みんなの衣装にもご注目です☆




今日の衣装パレードの一コマ。

{AFD05148-BC5D-45BE-8267-9619D7ACB170:01}

ヒロインのらむ(玉川来夢さん)と。

座組最年少なのに、稽古初日から座組を引っ張ってくれてます。

彼女が演じるスーはとても素敵で、泣いちゃいけないシーンなのに、僕もつられて泣きそうになります。



そしてここにきてみんなも凄い勢いで良くなってきてるので、僕もあと一段階上がれるようにとアンテナを張り巡らしています。


他の誰でもなく、僕にしかできない、リッチモンドを。

皆様の心に残る役でありたい。










ということで、

我らグリーンステイツ\(^o^)/

{7957052E-BA64-4EED-809B-4CBE8A772EFD:01}

ごろー(竹石悟朗くん)
けんと(北村健人くん)
なつき(倉本夏希さん)
えりか(山田恵里伽さん)
ケイ(塩野圭くん)

グリーンステイツ\(^o^)/


緑の国のメンバーとしゃぶしゃぶ行って、みんなで芝居の話をしまくってきたよ☆

こういう時間がすごく大切。

僕達、緑の国のシーンが少しでも良くなればと思います。
















毎月のように新しい座組に入りますが


なんでしょうね、これ。


俺、今の座組が大好きです。


全員が好き。毎日笑ってる。


毎日稽古場に行くのが楽しくて、帰ってくるのが若干寂しい。そんな毎日です。


僕は役から大きな影響を受けながらその期間を過ごすことが多いのですが、リッチモンドという役のおかげですごく毎日が楽しいです。


観に来て下さるお客様にも、少しでもこの気持ちが伝わればなぁ。


楽しみにしていて下さいね☆















では、ぐっない☆