おーえむじー





OMG




_| ̄|○







部屋が散らかり放題・・・


ちらかりほうだい。


ちらほ\(^o^)/









舞台に入ると部屋が荒れ地と化すのはわたしが駄目な人間だからデス。


喝。


とんカーツ!


なので今日は朝から荒れ地を整備し、水をやり(花に)、肥料(花畑の香りがするスプレー)を撒いてきました。



これで私がスクスク育ちます(o^^o)









さて

『レンタル彼女』が終わり

遙か稽古2日目終了☆







今日は村雨まわりの殺陣もつけてもらって、久しぶりに運動で汗をかいたw


村雨ファンの皆さま、朗報です。


村雨、戦います!!





ゲームではあまり見れない村雨先生の殺陣も観に来て下さいね☆






あ、稽古場でストラップもらったよ!

{A49E59EF-4BB9-4046-9389-4C396E9B5CCA:01}

もらって一言目


「か、可愛い!!!」



(笑)



めっちゃ可愛いね。珈琲から煙出とる♬















そして、、、




稽古後に行ってきました!!!

{708EFB3A-8E67-4F40-8EBD-C9DE16A346E6:01}

酉の市\(^o^)/


色んな舞台でお世話になっている作曲家のs.i.sさんが誘って下さいました☆







毎年行ってたんやけど、そういえば去年は行けなかったなぁ…


僕にとって、ここにお参りするのはとても大切なことだったりします。


きっと沢山の方の願い事を叶えるのに神様はお忙しいと思うので、僕は自分の「意思表明」を神様に伝えに行くのです。





この一年、仕事に全精力をそそぎたい。





その気持ちを伝えたくて。


これからまた沢山の人との出会いもあると思います。


自分のやるべきことをその時々で誠意を持ってやっていれば、また素敵な出会いがあると信じて。




{3B8FC5AF-1DFD-415C-9C2F-7A6B1D155C49:01}

商売繁盛の手締めもして頂きました♬




次は強流メンバーと来たいな♬

二の酉、三の酉、来れるかな(´・_・`)











あ。

今日稽古でめっちゃ汗かいて、パンツの替え持っていくの忘れたからさ。。。


一旦パンツを履き替えに行く旨をラインしたら

こんな画像付きで返信きた。

{68A36B99-DB02-4AAC-BB2B-DA82F84A8D01:01}

にゃーーー((((;゚Д゚)))))))!!!!!





お・れ・じゃ・なーーーい!!!!!!












わろた(笑)















では


Have a good night☆