舞台『レンタル彼女』


8公演目、終了です(>_<)








本日もご来場ありがとうございました!!!



Blood-Cで共演した、達也(伊阪達也くん)と楓(青野楓さん)も観に来てくれました♬みんなとレンタル共演中のアサミ(田野アサミさん)

{FE0C06B7-7079-42C2-8657-BDEF29B48B8F:01}




強流メンバーの竜人と健心も☆

{146A1858-701E-41CD-BFD3-FAD200F15D4F:01}

色んな方に観てもらえて嬉しいな。


達也に会った時色んな感情で泣きそうになったもんなぁ。


竜人と健心はそうでもなかったけどw













で、今日は本番の前に、今月末から始まる舞台

『遙かなる時空の中で6』

の稽古にも行って来たよ☆







さっそくの止め通し稽古((((;゚Д゚)))))))


だけど、演出の西森さんからも色々とアドバイスを頂き、充実した稽古になりました。


役もしっかり落とし込みたいな。


がんばるぞ~!

{814C3BC5-4B9C-4465-B871-CBA366A1AFC3:01}

有馬隊長役のかずき(渡辺和貴くん)と♬
















まずは『レンタル彼女』



残り2公演。



きっと僕は笹塚ファクトリーで演じるのがこれで最後になります。


笹塚ファクトリーは2016年3月で閉館するそうです。


僕はここで『殺し屋にくびったけ』を2回と『DOG's』、そして『レンタル彼女』

合計4作品この劇場の板の上でお芝居をさせて頂きました。


ころくびの時は建物1階部分の排水管が破裂し劇場が水浸しになってしまい千秋楽の公演ができなくなったこともありました。


色んな想いが詰まった作品達です。


舞台上にも、舞台袖にも、色んな僕の感情がありました。








ラスト2公演。



噛み締めながら



でも芝居はいつも通り



千秋楽のカーテンコールが終わるまでより良きを目指して。