舞台『レンタル彼女』



6公演目
7公演目




終了です!!!!!










ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!




今日は2公演。


毎回同じことをやると言いつつ、舞台が生きているということを毎度感じずにはいられないくらい色んな事が起こりますw

それもリアル。

どう対応するか。

ちゃんとその場に生きていれば怖いものってないんですけどね。今回は本当に全員が心強い仲間たちですから(o^^o)










今回もお花、ありがとうございます(>_<)

{FCC7082C-842C-442E-AFFF-07DDF25183F7:01}

{56F178E9-A6BB-41C5-967A-A6CF0C00215B:01}

{EAC5D7E5-D922-4C3A-8652-567CA5FE67B3:01}


{C5ECFE3A-156F-4841-82D9-827B9A383112:01}

観に来て下さるだけでも十分なのに


こうして自分の名前が入ったお花が届くのは本当に嬉しいんですよ。


うぇ~( i _ i )




花も舞台も、儚さが切なくもありその何倍も美しいものですね。


美しいというのは、素敵なことですね。


花も舞台も人の心も。









『レンタル彼女』


あと3公演!!!!


ラストまで作品の魅力を最大限まで引き出せるよう頑張ります☆






{A5E41A40-7AD9-4A33-90FF-2F86B70291D7:01}








最後に一つお知らせです☆


ニコ生『強流チャンネル』第17回の放送日が決定しました!!

11/10(火)
21:00~

https://t.co/C6rTFYJIbJ



よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ


















P.S.
HIROさん、みくちゃん✡ ✡さん、しろみささん、kantaママさん、☆nao☆さん、さくらさん、*ゅヵ*さん、じゅんこさん、やすえもんさん、ミチ1059micchiさん、しょうこさん、りんりんさん、カイリさん、ねってぃさん、*麻衣*さん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、さくらさん、…


みんなコメントありがとう(o^^o)


繁忙期の中、行けない悔しさをバネにして仕事、頑張っています( ;∀;)稔くんのブログやTwitterの文字を支えにしています☆
→お仕事お疲れ様です☆いつもこちら側発信ばかりですが、みんなもそれぞれに生活がありますもんね。その事を想うといつも感謝せずにはいられません。いつもありがとう♬


舞台見られへんのに 偉そうにコメント書くな!
ってお叱りの言葉とんでくるかも知れへんけど 必ず毎回コメント書くって決心したからどうかお許しください。
→何をおっしゃるうさぎさん!!田中稔彦、そんな人間ではないですよ(笑)猫です。


猫見ると、すぐとし先輩を思い浮かべてしまっている今日このごろです( ˊᵕˋ )
→俺っす!


トシくんに会えるまであと3日。1回しか見に行けないので1回を大事に目に焼き付けます!
→はい!僕には10公演でも皆さんにとっては1公演が全て。だから、僕も1公演が全てだという気持ちでのぞみます。どの公演も、平常心と最高の集中力で。


「レンタル彼女」観劇の翌朝はいつもより丁寧にコーヒーをいれて、幸せをかみしめてます。飲みたくなりますよね、美味しいコーヒー。
→はい♬ちょうどこれ書いてるのも、朝日が差し込む部屋です。珈琲かココア、どっちを作るか迷いますが、少しゆったりした時の流れを感じます。支度して、今晩の舞台の成功を祈るのみです☆


今日は中日。いつも思うけど始まるとホント早く過ぎる気がする
→そうだ(゚Ω゚;) 言われて気付く、その事実!本番入ってさらに愛着が湧いてきた役と作品と座組だから、既に終わりが見えて寂し。。。


VBの更新見て寂しくなりました(笑)会いに行きたいです✩早く舞台観に行きたいので卒業したいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
→会いにこやぁ♬てこれどこの方言やろかw もう自分がどこの言葉を使ってるのかよく分からんようになってきた(笑)僕はいつまでも待ってるんで、卒業したらいつでも観に来てね☆


としくんが俳優として生きてる姿私は大好きです!お会いすることがなかなかできない私だけどそれでも気持ち届いてること嬉しいです(;_;)♡
→その言葉がどれだけ僕の支えになるか。心ない言葉には傷つきます。僕も人間ですから。でもこの言葉にはきっと中身もありますよね?だから、すごく身に染み入ります☆


強流のファンミでハロウイン をいつかできたら楽しいでしょうね
→うん!!やりたい(>_<)なんか行事とかぶんないんすよね(;_;) たまたまみんななスケジュールが合わないだけなんすけど。。。


アメリカに留学されていたときハロウィンparty 楽しまれたのでは?向こうはさすがにもっと本格的ですよね?
→ここ10年で日本での盛り上がり方も大きく変わったので、僕には日本の方が盛り上がってる感は感じますけどね☆日本では仮装イベントというイメージが強いですがw