舞台『レンタル彼女』


5公演目


終わりました~(>_<)









今日はハプニングもあり


扉とか扉とか扉とか・・・



本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



役者、スタッフ一同、ハプニングもリアルに、最後まで全力でベストを尽くしました。


本当に暖かいお客様に恵まれ、沢山の笑いのおかげで

僕達もドキドキしながら、楽しい幸せな時間でした(o^^o)




一番に、


ありがとうございました。









ハプニングに素晴らしいアドリブで対応された

ノックンこと野久保直樹さんと☆

{F388DE89-DB60-4061-A3F8-39E894148243:01}

サイコーっす!!石橋の兄貴っ!!!!










今日で半分。

まだ終わってないけど

時は待ってはくれぬ。

ハロウィンだけど

『遙か』の台本を読み、準備を。















ALL

YOU

NEED

IS

LOVE




and




HAPPY

HALLOWEEN♬