舞台『レンタル彼女』



3公演目
4公演目



終了しました!!!







ご来場下さった皆様、ありがとうございました(o^^o)

楽しんで頂けましたか??





今日はアフタートークもあって、

「座組のみんなの仲の良さが伝わってきました」

って言って頂けたのは嬉しかったなぁ♬



マチソワの間もみんなで遊んだり、アップの時のテンションの高さはそれだけで皆さんにお見せしたいくらいエンターテイメントです(笑)







なんかさ。

この舞台やってると『冷静と情熱のあいだ』を思い出してしまって、昨夜もYouTubeで観てもたわ。


あのチェロの音は何度聴いても心の琴線に触れるなぁ。ピアノもそう。



またフィレンツェに行きたいな~。

今一番行きたい。





ただ、YouTube見てたら、


『あなたへのオススメ』


ってのが出て来て、大好きなサンドイッチマンが出てくるので一度それを開いたらアウト。もう爆笑で抜けられません。

からの笑い飯に飛ぶんでもう完全に夜更かしモード。いかんです。











舞台『レンタル彼女』





あと6公演





頑張るまーん!

{FEEFA7FB-74B0-45DB-83CB-03C8B16FD6D9:01}

児玉でござぃまっす( ´ ▽ ` )ノ














P.S.
さくらさん、☆nao☆さん、ミチ1059micchiさん、グランブルーさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、kantaママさん、りんりんさん、カイリさん、*麻衣*さん、…

みんなコメントありがとう(o^^o)



舞台は本当に楽しくて面白かったです♪行って良かったって本当に思いました(。-`ω´-)もうそろそろハロウィンですけど何か仮装とかしますか?
→行って良かった。シンプルなこの答えがすっごく嬉しいな(o^^o) ハロウィンやりたいけど、コスチューム持ってナッシン(;_;)


『毎公演同じことをしても、何度見ても面白い。そういう作品を作りたい』創り手の想いの強さが感じられます。創る側が作品を愛するように観る側もまた大切に想っています。
→そんな作品になれば良いなぁ(>_<) 僕らはみんなホンマこの作品のこと好きなんすよ♬


今年のトシくんのブログは、杉江大志くんと二人で撮った写真が多かったような気がする。寒くなる季節だし、ココア飲んで暖かくしてくださいね。
→うちタマをきっかけに、さらに今回で近い存在になりました☆何度も飯行ったり、遊びに行ったり、大志の魅力を近いとこでいつも感じてますよ♬ココア大好き\(^o^)/


昨日…ちょっと探し物があって…笹塚をめっちゃ散策しちゃったε=┏( ・_・)┛商店街に唐揚げ専門店があった♪
→あ、たぶんそこの唐揚げうまいすよ!のり味かな?うまいす♬