舞台『レンタル彼女』


2公演目



無事終了!!!!








今日も笹塚ファクトリーがお客様の笑い声に包まれていました(o^^o)

ご来場下さった皆様、ありがとうございました☆



初日のトリプルカーテンコールには座組と作品の力を感じたし、今日も変わらずお客様の反応があって、毎公演めっちゃ幸せだなって。





変わらず。





この作品には日替わりネタとかはありません。




毎日同じキャストで

同じ台詞で

同じ動きで

もちろん舞台はナマモノですから、ハプニングがあったり、空気感が微妙に変わったりという変化はあります。

それでも、毎回同じことをします。



僕は何度か臣太朗さんの舞台に出演させて頂きましたが、

『毎公演同じことをしても、何度見ても面白い。そういう作品を作りたい』

という臣太朗さんの作品づくりへの姿勢がとても素敵だなっていつも思います。

それに応えるために自分も作品のワンピースとして、そこにはまるように変形しちゃいけないんだという気持ちでのぞんでいます。



そして実際に何度観ても面白い!何回も稽古場から観てる僕でもそう思います、この作品。


『レンタル彼女』







残り8公演

大切にします☆

{7F581ABC-BD2E-460D-AAE3-43CA08B58EC1:01}













お手紙も読ませて頂きましたが


ほんっとうに、素敵なファンに恵まれているなと、心からそう思いました。



僕には大して人に誇れることはありませんが

この一点だけは、誰にでも誇れることです。

てか、これだけで十分。





うん(o^^o)

















P.S.
HIROさん、しろみささん、☆nao☆さん、さくらさん、ミチ1059micchiさん、カイリさん、りんりんさん、*ゅヵ*さん、kantaママさん、なぎさん、ショコラさん、シリアルさん、じゅんこさん、Rubyさん、やすえもんさん、恵利子さん、*麻衣*さん、ちびともさん、ねってぃさん、なつさん、そら☆りな☆さん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、グランブルーさん、春香さん、raraponさん、funさん、∞ミナコ∞鹿児島さん、…

みんなコメントありがと(>_<) 

めっちゃさかのぼるぜい!!



舞台『レンタル彼女』初日おめでとう&お疲れ様でした☆ミ前回のアダチルの時は夏だったから、季節ごとにいろんなトシ君を観られるのは、本当に嬉しいよ。
→季節ごと、作品ごとにお互いが少しづつ変化した姿でお会いできるのは僕も嬉しいです(*´ー`)できれば僕は劇的に変化した姿をお見せしたいですが。ここから『遥か』と『くりもん』と『Over Smile』への変化の度合いは結構激しいと思います♬


約1年ぶりに舞台を観に行けて楽しかったです♪やっぱり舞台っていいなって改めて感じました。
→舞台に立つ者としては、そう言って頂けることがすごく幸せです☆久しぶりでも僕は覚えているものです♬ありがとね!


差し入れの写真に夕焼けトマトが写ってるの見て、え~ひょっとして兵庫県の但馬から初日に行った人がいるの?と思った
→但馬みやげなんですかね?昨日さっそく食べら、うますぎてとまらず4つ食べちゃいました(笑)


大志くん白っっ!!!Σ( ̄□ ̄;)白さ負けてるやんー(笑)
→白さ対決ではない(笑)大志の白さがおかしいねん。俺もこの夏は動き回ったから焦げたw


10月~2月と会える機会があるんですね。嬉しいです☆孤独な独身に予定をありがとうございますw3月以降もこの調子で宜しくお願いしますね!じゃないと砂になって消えてしまいます(笑)
→いや、ありがとう!僕も孤独な独身貴族や!いや、貴族ではねえな!てことは俺もただの孤独な独身や!お互い砂にならないように、水を含み、土になりましょう。


来年の初笑初泣もとしくんでスタートなのは嬉しい
→よっしゃあ!!!僕もこの作品(くりもん)には気合い入りまくりなのだ!頑張るぜい!


私はピューロランドで健心くんを知ってファンになって。。。それで強流の皆さんを知りました♡まだまだ皆さんのことは知らないこともたくさんありますが。。。強流チャンネルを見ていてわかったことそれはとても温かい人柄の素敵な方達が集まったグループなんだなってことです♡
→素敵かどうかは分かりませんが、みんな熱くて、温かい奴らですよ。心を大切に。僕はそれだけはリーダーとして徹底させていきます♬それ以外は俺ダメダメやけどw


ある番組で「納豆バナナトースト」という物を食べている映像を見て、
→いや、無しです。パンで納豆は中和できん!


トシさん、気がつけば私最近、反省はするけどあまり振り返らなくなってきました。
→気持ちが前向きなんですね。Keep going ahead。僕も一緒について行っていいですか?


とし聞いてーー!ある掲示板にさ、舞台俳優誰が好き?みたいなスレがあって見たら 強流 って書いてる人おってん!!嬉しくてうちも好きで昔はよく行ってたよ!ってコメントして。少し前はさ強流って言っても知らない人ばっかりだったけど、強流知ってる人居て嬉しい!って言われてうちもめちゃくちゃ嬉しくてさー!!なんかとしに報告したくなった!!
→初期メンバーの僕としては、少しずつこうして知って下さる方が増えるのは、皆さんが思っている以上に嬉しいことだし、感動的なことなんです。


2016年! そう言えば もう2015年もあと2か月半!早過ぎんねん! また1歳年とるやないか~
妹が 「これから私は 誕生日が来るたびに1歳若返る!!」って言ってました。私もその気持ちでがんばります。
→素晴らしい精神力!!!妹の常の垢煎じて茶菓子で乾杯しよう!!