舞台『レンタル彼女』



初日あきました~( ´ ▽ ` )ノ



大切な1公演目


ご来場下さった皆様


本当にありがとうございました!!!










なんだかんだ皆様の前でお芝居をするのも、お会いするのも久しぶり感があってキンチョーしました。


やっぱりお客様が入ると楽しいなぁ。


舞台ならでは。お客様が最後のピースで、それが入って始めて完成☆


舞台上にいる瞬間はもうそこに存在することに集中して何も考えてないけど、やっぱりその時が最高に幸せなんやなって思います。


Happinesを、ありがとう。










あ。

最近はTwitter(田中稔彦  @wwjdwwjd)の方に進出めざましく(←僕にしてはね!)、ブログの更新が少な目でしたね。


どちらも自分のペースでやります。


毎日何時間もかけて書き続けてきたブログは、僕には小さな宝になってますし☆


Twitterのタイムリー感も素敵。


どちらもよろしくね☆
















舞台『レンタル彼女』






ラストまで

{3CB93957-82FA-4935-BE73-1E9C22104216:01}

頑張るんば!!!!