舞台『レンタル彼女』



稽古場での全ての稽古が終了しました\(^o^)/







演出の臣太朗さんが


「やるべきことはやった!」


とおっしゃっていましたが、本当に面白い作品だなぁっていつも稽古場でみんなのシーンを観ながら思っています。



コメディ作品なので、気楽に観てもらえるし、それでもメッセージ性があったり、色んな角度から楽しんで頂けると思います♬


毎日みんなのシーンを観て、本当にそれぞれのキャラクターに愛着が湧いています。

きっとお気に入りのキャラクターに出会えますよ☆





とにかく居心地が良いカンパニーで楽しかったなぁ。


だから劇場に入ってからがもっと楽しみ(o^^o)














さて。

なう↓

{2627C068-7DFE-4765-A77B-A47223E60D78:01}
我が家に泊まりにきたぺヤング達。


今田のぺ、齋藤のぺ。田中のぺ。





あ、ペはいらんか。





今日むっちゃ寒いしホンマは鍋とかしたかったけど、ちょいとお預け。

明日は強流で撮影なのです( ´ ▽ ` )ノ





ナイスミドルの山本、杉江、はよ~こい♬






夜は長い。