どうも。






今日は半袖で十分だろう!とタカをくくって出かけたら、夜はなかなかの冷え込みでした。


電車で俺しか半袖おらん。

アメリカンやな、俺っ!

と思って自分のTシャツみたら、ユニオンジャックでした。イギリスやがな。

と思ってたら、あと一人半袖のTシャツの人いました!!!

モナ・リザのTシャツ着てました。













さて、


舞台『レンタル彼女』


初の二回通し稽古してきましたよー!!







で、今日は主演の敏伸さんのバースデー♬

{D2734EF3-0D43-4FF9-905B-1B36AD6FFF7B:01}

イェー\(^o^)/



敏伸さん、誕生日おめでとうございます☆





あ、アフタートークの日程も出ました!

詳細は最後に載せておきますね。






もう一つお知らせ☆


第16回 『強流チャンネル』


放送日が決定しました(o^^o)


10月26日(月)

21時~


です!!







この前のニコ生、セッティング中の1枚。

{57D6B046-4555-44F3-80D5-45B671A1C2EC:01}

なんだろう・・・


後ろの馬庭が可愛いすぎる。


しかもカーソルが目のところにきてモザイクみたいになってるしwww


ちなみに彼は次回のニコ生、出ませんからね!


僕と2月に舞台で初共演になりますので、そちらをお楽しみに。










では、晩御飯食べます。

今晩は

{F7A6324C-FB1A-4EF9-8214-FFCA8D0F96FC:01}
 

少し、寂し。















-------------------------------------------------------

★「レンタル彼女」アフタートークショー開催のお知らせ★

以下日程にて公演終了後にアフタートークショーを行います。

トークショー内では、時間がある限りお客様からの質問にお答えします!

質問は会場にて受け付けます。開演前に受付にある質問BOXに質問をいれてください。


【トークショー参加出演者】
■10月29日(木)19:00の回
松尾敏伸、早乙女じょうじ、杉江大志、野久保直樹

■10月30日(金)14:00の回
木本夕貴、早乙女じょうじ、田中稔彦、栗生みな

■10月30日(金)19:00の回
田野アサミ、杉江大志、鎌苅健太、野久保直樹

■11月1日(日)18:00の回
松尾敏伸、倉本夏希、藤原習作、鎌苅健太

■11月2日(月)19:00の回
田野アサミ、木本夕貴、田中稔彦、栗生みな