{91E88A86-6743-4DC1-9EDA-D1303E74F779:01}


IT'S ALL ABOUT BEING

POSITIVE

AND

BRAVE

AND NOT ABOUT

SHOWING YOUR

WEAKNESS

DOWN WITH PREJUDICE

AND SLOW RULE



全てはポジティブに、勇敢になるためであって

偏見やつまらないルールに縛られた弱さを見せるためでもない。









なにげなしに買ってきたTシャツになかなかカッコイイことが書かれてあったので撮ってみた☆







後半の訳し方がイマイチわからんかったけど、大体ニュアンスは合ってるでしょう!


i phoneのタイマーで撮ったから画角がうまいこといかんかったんやけど、逆に顔が映らん方が素敵な画になったっていうねw 俺の顔不要説。逆説アンパンマン。







首もと裏地にこんなプリントがされてました。


HANDPRINTED
WITH
PRIDE


誇りを持って、プリントしました。ハンドプリントだから、一点ずつ手でプリントしたってことだな。

いいね、こういうの。




あと、タグに


HANDMADE IN JAPAN
BY JAP


メイドインジャパン、ではなく、『ハンドメイドインジャパン』なうえ、『日本人によって』





こだわりが見える。

こだわりを感じさせるものは愛着も湧くし、リスペクトもできる。

舞台のを創るときもそういうのあるよ。

「あ~、もうここは適当でいいよ」とか「何でもいいや」って言われると萎えるもん。





とりあえず、この季節にTシャツを買い、経済に貢献した俺をリスペクトしてくれても良いよ?

なんならこのまんま病院にも貢献するよ?

今年の秋冬はTシャツで決まり!!!

ほほほ (●´ω`●)ゞ











今日も舞台『レンタル彼女』の稽古行ってきました☆


全然写真撮ってへん(笑)


けど、めっちゃ楽しくやってますよw


俺はまだまだダメダメですが(´Д` )


残りの稽古頑張ります☆













さて、


一つお知らせです!!


第15回 ニコ生『強流チャンネル』



の放送日が決まりました( ´ ▽ ` )ノ



10月17日(土)

21時~


です!





よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ

















P.S.
グランブルーさん、ひざ小僧さん、raraponさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、くみくみさん、*ゅヵ*さん、ミチ1059micchiさん、そら☆りな☆さん、kantaママさん、しょうこさん、りんりんさん、ねってぃさん、mimiさん、シリアルさん、☆nao☆さん、スー♂さん、カイリさん、やすえもんさん、HIROさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、なとぅめ着付師さん、★あーちゃん&ママ★さん、なぎさん、春香さん、∞ミナコ∞鹿児島さん、みくちゃん✡ ✡さん、…


人も動物も命の限りがあっていつかは訪れる別れの時が来る事を心の片隅で感じながら・・・現実としてペットとの別れを体験した時は泣いて泣いて・・・思い出しては泣いて。人との別れと同じように悲しかった。。。
→僕も同じような体験をしました。もうあの別れから10年以上も経つのに、僕の中ではいまだに唯一の存在だし薄れる事の無い記憶と思い出で在り続けています。沢山の幸せをもらったなぁって思っています。


お姉さんの無事出産と第2子のお誕生おめでとうございます。そして立派な叔父さんとして田中さんのますますのご活躍を期待してるよ~ん!(笑)
→ありがとうございます(>_<) て、オジさん言うな!(笑)オジさん頑張りま~す♬


DIGO役の役者さんが度アップになるたびにお目にかかった事がある人に似てるなぁ~って思い出していたら、田中の俊ちゃんだわーって途中で気づいた私です(笑)
→僕です僕です!!しかも稔ちゃんです!!田中の稔ちゃんでよろしくです♬


私は、キセキはあると信じてますが、稔くんは何かキセキありますか?
→僕もあると信じていますよ。当たり前だと思っていること全てが実は小さな奇跡の集合体だと思っています。一つ一つの出会いもそう。だから、出会ってくれてありがとう。


“叔父さん”は父母の弟 “伯父さん”は父母の兄ってご存知でした?ちょっとした豆知識でした。
→そうだったんですね!!知らなかった!豆知識ありがとうございました♬


今舞台に行けない自分にとってTVでき見れるのは幸せです♡全国放送の番組に出てくれてありがとうございます٩(๑>ω<๑)۶
→そんな方のためにも、これに決まった時は嬉しかったよ♬また出れるように頑張るね!


一人目より二人目の方がしんどいんだよ(>_<)
→二人目の方が全然楽やと思ってたんで、姉の死にそうだったという感想が意外で。。。3時間で生まれたらしいですが、それが長いのか短いのかも分からず(TωT) けど3時間も死にそうなのが続いたら僕なら死にます。


今夜は、トシ君のおかげで温かい気持ちになれたよ。ありがとう。
→うへぇ(●´ω`●)ゞ こちらこそありがとう☆


稔くん今の髪の長さだと、やっぱり帽子は似合わないね(;´д`)髪、短いほうが帽子は似合うと思った!
→もうすぐ切るよ♬ チャキチャキにしちゃる!


足長くない?馬庭さんより田中さんのほうが1段下に足ついてるよ?!イエーイ!
→馬庭が凹むよ?イエーイ!


わたしは昨日ディズニーシーへ行ってきました!アップルポイズンという白雪姫の魔女の手下ってゆー設定のキャラクタに心奪われそうになってきました\(^o^)/←
→いいなぁ!!しかもその地味なキャラに心奪われるあたりがSo Good!多分おれもそいつの事好きだと思います!


私も半袖だよ♪しかも下はハーパン!!
→ばかばか(笑)


稔彦チャンネル楽しかった~♡♡最初から最後まで歩きながら参加してました。笑やっぱりコメント送るの楽しい\(^o^)/匿名だから何でも打てちゃう!素敵!←
→斬新か!匿名万歳か!こちとら怖いぜ!でも鋭いコメントはいつもおもろいから好きw


最近、めっちゃ髪を切りたいという強い衝動にかられています↑↑憧れはアン ハサウェイのショートヘア♪
→いきましょ!!アンハサウェイ@レミゼラブル











ーーーーーーーーーーーーーーーー
強流チャンネル~第15回~

10月17日(土)

21時

より放送決定!メンバー5人全員が出演予定!!

質問コーナーを中心に、メンバーが様々なお題に対して答えるフリートーク形式でお届け!

お見逃しなく!!

※事前の質問やメッセージは、


にて受け付けております。






出演
田中稔彦 山本哲平 杉江優篤 今田竜人 齋藤健心

※出演メンバーは都合により、急きょ変更となる場合がございます。