日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』



ご覧になられた皆様



ありがとうございました!!!











24時間テレビに続き

志村どうぶつ園でも

再現VTRでDAIGOさん役を演じさせて頂きました(o^^o)




{021D6081-45F2-4EFA-92AC-2C25EEE3ECC0:01}

ウィッシュ☆










動物との芝居は初めてだったので、大変なこともありましたが、僕自身、犬も猫も大好きなんで決まった時はめっちゃ嬉しかったです同じ

とにかくワンちゃん達が可愛くて(つД`)ノ

{DDAD94FD-F2D9-4231-913F-AFAC3E3D3B04:01}

ちっちゃW(`0`)W







{D113A392-BAAA-4835-B80A-9184639F408E:01}

可愛いすぎて心臓ぶち抜かれました。



















DAIGOさんと、愛犬リリィとの物語。


DAIGOさんが24時間テレビで100キロマラソンを走りきるまで、その命を絶やさずに待っててくれた。

完走を見届けた翌日に、リリィちゃんは息を引き取ったらしいです。

本当に奇跡のような話ですよね。







僕も昔、ハチという犬を飼っていましたが、疲れて帰ってきてもハチを見ると笑顔になれた。


何か、犬って愛情を注いだ分ちゃんと返してくれる。


きっと犬に限らず、他の動物にも、人にも言えることなんだと思います。ただ、動物よりも人の方が愛情表現が下手なのかもしれませんねw













今回僕はこの番組とこの企画に関わることができて、本当に幸せでした。


オンエアを観て、すごく感動しました。


ほんとに良かったなぁ。






ご覧になられた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!












これからも

田中稔彦

頑張りますね☆

{E160402E-1085-428E-8925-EA6B63BF2C33:01}





















今回の志村どうぶつ園

『命』

が一つのテーマのように僕は感じましたが、





命繋がりで、一つ。









今朝、目覚めると姉からLINE。


「生まれたよー」


はい、無事、第二子が生まれました!!!!!


あ、お姉ちゃんの子供ね!






姉「マジ死ぬかと思ったわ(笑)」





母は強し、だね。













姉ちゃん、おめでとう。


あなたと、あなたの子供が無事で本当に嬉しい。


心から、おめでとう。