{C990B7BE-CC12-4D8B-873D-BD1FC05B41B4:01}

cuteでござる。


小麦粉天国。


僕も一緒に練り込んではくれまいか。






良い感じのcoffee shopが近所にできたのです。


これは嬉しい。


コーヒーの苦さよりも、甘いものが食べたいなうですが、我慢我慢。













今日は『レンタル彼女』の稽古が早く終わったので、久しぶりに美術館に行ってきたよ(o^^o)




ウィーン美術史美術館所蔵

『風景画誕生』

{AC3F35E2-7032-4CEC-86BD-447528601543:01}


{FB8A499E-685C-4ED9-A5BA-70B0D03271B5:01}

チケットを頂いたのと、時間ができたのでこの素敵な展示を観ることができました!!


今まで現代美術を観ることが多かったし、あんまり風景画を観る機会もなかったのでこれは貴重な体験。


風景画と言っても、どの作品にも人物は存在していた。いつもならその人物にどうしても目が行くけど今回は『風景画』と題している分、人物も風景も意識して観ることができた。


すごく心惹かれる作品に出会えたのも良かったなぁ。


Bunkamuraのミュージアムは程よいサイズなので観やすいし。


また次回の展示も行こ♬



芸術を見る機会を与えてくれて感謝です。














その後は


舞台『今日からマ王!~魔王再降臨~』


観劇!

{F6245007-2DCA-475A-B2EA-9889FDC9EA9A:01}

出演中の
裕太(樋口裕太くん)
大志(杉江大志くん)

一緒に観に来た
じょうじ (早乙女じょうじくん)



全員で歌って踊るところはめっちゃ迫力あってカッコ良かったなぁ(>_<)

面白いシーンもいっぱいあって、とにかく沢山刺激をもらいました。

やっぱ自分が稽古してる時に観劇するのは心に良い!!



俺もがんばらねばな。










よし!明日は撮影だ。

スチール撮影、楽しみ楽しみ♬