Everybody, good evening!!!!!!

{8B077A0A-9D9B-473D-A6AF-EA5C5A10876B:01}

ほほほ。







みんなお疲れ様☆








俺もよく頑張った。



今日は丸一日活動して、帰ってきてもうあかん思ったけど、

ベッドからの誘惑に打ち勝ち、

お風呂入って、

筋トレして、

ご飯作って食べたよ。





{27ACBBEF-4F31-4160-BF0A-1B06B29F6F66:01}

{11EF123D-4512-473B-9D36-1C47428DDD09:01}

え?

美味しくなさそうって?

俺もそう思うぜよ!!!!!

全然食欲湧かんw















撮影と舞台に向けて、また体を作り始めました。ちゃんと絞りつつね。


少しサボるとすぐ許せない体になってしまうw


去年くらいから何度も筋トレしてきたからある程度の財産はあるし、一回筋トレしただけでだいぶパキパキの体に戻るけども、それに甘えるの良くない。




お金も体も知識も。

何事も財産に頼っちゃいかんね。

財産は放っておくと減少・劣化するもんだし

ちゃんとそれを元手にして増やしたり、活かしたりしていかなきゃね。





少し読書でもして

英単語100個くらい思い出してから寝るか。






秋。

この季節ならできる。

やる気にさせてくれるから。








Everybody good night

and

Have a good day☆











P.S.
スー♂ さん、やすえもんさん、くみくみ さん、そら☆りな☆さん、しょうこさん、ミチ1059micchiさん、つきさん、シリアルさん、カイリさん、みくちゃん✡ ✡さん、kantaママさん、HIROさん、りんりん さん、☆nao☆ さん、ゆったんさん、唄。さん、★ちひろ★さん、mioさん、*ゅヵ*さん、じゅんこさん、*麻衣*さん …

みんなコメントありがと(o^^o)


志村動物園は家族で大好きな番組なので本当に嬉しいです!
→そういう番組に出れることが本当に嬉しいです(つД`) 家族で観て下さいね♬


稔くんの外ハネ&メガネが可愛かったのでコメントしちゃいました。笑
→最近はもう手におえないくらい髪が伸びたため、外ハネという技術習得に余念がない。ちなみにこれはセットしてもらった。でなきゃこんなにならん。


そうそう、今日オーキャン行ってきました~入学できるようにたっくさん頑張るので応援してください ⍢⃝✡。:*
→一瞬何か分からんかったw ユーキャンの仲間かなって。よし、沢山頑張りたまえ!俺も頑張るさ!!


もっと勉強したいなぁとも思ってます。もう ええ大人やけどまた留学したいなぁとか大学院に通いたいなぁって考えてるんですが田中さん私のこの野望どう思います?
→いいと思います!!僕もいまだに留学したいし、大学院も行きたいんですよ。まだまだ人生何あるか分からん。やりたいことを明確にして実現していきたいな。


タナ・カーさんは6.1リットルいけますね。
→水びたしになります。田中水彦。


流行りのワイドパンツのサロペット。可愛い過ぎてヘビロテちゃんです♪稔さんはニット帽がヘビロテの予感?
→良いね~、サロペット(o^^o) ニット帽は似合わんので悩ましいけど、髪をセットしなくて良いから重宝してる!髪切りたい!


サロペット的なやつはスカートタイプになってても可ですか?(°▽°)笑
→可です!てか想像できん!のに、可にするあたりが適当\(^o^)/


今日でちゃんと田中稔彦を応援しようって決めて初めて舞台でちゃんと稔くんを見て挨拶させてもらったWSSから1年が経ちました(・∀・)今は役者さんの中で1番に応援してます!!←これ重要だからね。
→う、嬉しすぎるんやけど(iДi)しかも数ある役者の中で1番て!1年応援し続けてもらえることってどれだけ有り難い(ありえにくい)ことか。その気持ちを、心から大切にしますね。