{32389376-DE1C-48A2-8E94-3AB29ABDF854:01}

Simpleな着こなしが美しい





自然体でカッコ良くなりたい。

よし、水を飲もう。

目標1日2リットル。

普段あんまり水飲まない子だから大変なことだ。










観劇しました☆


事務所の後輩の馬庭良介くんが出てる舞台

『東京未来予想』

舞台『バナナフィッシュ』で共演したお宮の松さんも出演してました(>_<)

{829169E1-0A71-42D0-A747-256FA4CE5F45:01}

二人ともめっちゃ重要な役で、しっかりと魅せてくれました(>_<)

テンション上がって千秋楽終わったばっかりやのに、馬庭と芝居の話しまくって帰ってきた☆

俺、彼のこと好きなんすよ(笑)ずっと話してられる。

けど、芝居を一緒にしたいなぁ。


あ、最近誕生日をむかえた馬庭。

{A04A7D86-EB7F-4009-AE23-80B7AAC96075:01}

{7FFB9836-E132-4E47-B719-77AAAB5E3C7C:01}

{F797E45F-78BC-43FF-B7B4-6DE6CA7B67C8:01}

愛ですね、愛。

大事大事。









二本目、

来月から舞台『レンタル彼女』でお世話になる菅野臣太朗さん

が脚本・演出で

よっち(平山佳延くん)が主演の


ミュージカル『Japanesque Night』

素晴らしかった!!どんどん引き込まれていって、カーテンコールでは客席のみんなの心が一つになったことを感じました(>_<) 

めっちゃ幸せな気持ちで劇場を後に。

一人で観に行ったから、その幸せを共有できる人がいなかったことが唯一残念だったけど、そう思わせくれる作品って本当素敵ですね。

{045C81EE-A96D-4112-8DBE-2629788E37CF:01}

座長・よっち お疲れ様でした☆










よし。

僕は明日もまた撮影。

舞台も良いけど、映像の現場は楽しい。







Have a good one!













P.S.
シリアルさん、ともみさん、ミチ1059micchiさん、ショコラさん、*ゅヵ*さん、そら☆りな☆さん、りんりんさん、るくさん、カイリさん、しろみささん、HIROさん、なぎさん、ひざ小僧さん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、kajuzunkikoさん、くみくみさん、☆nao☆さん、グランブルーさん、★ちひろ★さん、ミチ1059micchiさん、*麻衣*さん、kantaママさん、ねってぃさん、らいこさん、…

みんなコメントありがとう(o^^o)



私が住む岸和田は今日から祭りです。祭りと言えば出店。稔彦くんならまず出店で何を食べる?
→あ、もうだんじりの季節か!出店で食べるのは、ベビーカステラ、フランクフルト、かき氷、唐揚げかな(o^^o) なんか… 小学生みたい。今凹んだw


そのパン。だいたい、その隣にある、ネジネジグルグルのデニッシュに白いのかかってるやつも好き。
→わかる!昔お兄ちゃん毎日それ食べてた!あれはなんか砂糖感が強すぎて俺は敬遠してたけどね☆


髪型、巻いてますか?(°▽°)なんか雰囲気ちがーう!!いい感じー(*´ω`*)
→ハネさせて、流してるよ♬自分ではできないけどw 確かに昨日の写メは雰囲気違うかも!さすがです(。-_-。)


明日も稔くんにとって素敵な1日になりますよーに。
→そして、貴方にとっても素敵な一日でありますように☆

 
靴紐の色を変えるのも、お洒落だよね(*^^*)黒ブーツだけど、変えるなら何色がいいかな?
→黄色だよ、黄色!赤もブルーも可愛いけどね。信号カラーは無敵。


としくんが、珍しくブログ更新してなかったので、寂しかったです(´・_・`)
→ごめんね(´・_・`)けど、そう言ってくれてすごく嬉しいな。


としくんも元気そうで良かったです。Twitterで確認は出来てましたがやはりブログで見れる方が嬉しい。
→それも嬉しい。ブログは俺にとってやっぱり大切なんだよなぁ。


I miss you. Long long long time no see you !!!!!
→I miss you, too. Can't wait any longer(>_<)

 
トシくんのブログは他人には出せない空気があって読むとホンワリ安心できます*
→まじすか。うれしいT_T ホンワリして下さい♬


お会いできなくても、いつもアナタを変わらぬ熱量で応援していますよ★明日もお仕事がんばるー!
→その気持ちが本当に嬉しい(;_;) 仕事頑張るね!って言ってくれるのもなぜか嬉しいw 良いね(>_<)

 
な、なんと、里谷村雨‼ゲームで担当してる声優さんが大好きな声優さんなので、その役を舞台でトシくんが演じるなんて本当に驚きました!
→ホンマ素敵な声すぎておののいておりますW(`0`)W でもあの役やれるの光栄よ。頑張る。


原作のある物に取り組む時ってワクワクとドキドキどっちが強いですか?
→不安も楽しみも拮抗して強いよ。その役に近づくことがまず何よりも大切。里谷村雨の全てを体に取り込みたい。


個人的にダリウス村雨好き←好きな声優さんの影響から(笑)
→舞台期間中にお会いできるかな?声優さんに会うのってなんかドキドキする(笑)


また情報屋かーい(笑)
→俺も思ったw ハマトラのマオに引き続き、情報屋。でも村雨さんは小説家でもあるから、一度はやりたかった役職だしそれはめっちゃ嬉しい。


35歳の村雨を演じるとしくん!また新しい一面が見れますね?!大人の魅力でクラクラさせてもらえると期待しております(笑)
→そこプレッシャー。微妙に歳をとるって難しいw しかも俺自身まだ30歳にも色んな面で追いついてない(笑)


ゲーム内で村雨のすごく格好いいシーンがあるんですが舞台でもあるといいなあ…
→マジすか(>_<) 俺もそれ期待します!!脚本家さんよろしく!