地獄絵図。

{2E7BE362-787E-44BD-A3C2-104BA06E67A9:01}

近所にパン屋がオープン。


目に毒。


毎日目に毒。


ポイズン。


田中ポイズンド稔彦。


田中マイニチポイズンド稔彦。









今日は朝からお仕事☆

まだ言えない。

ぐわっしょい。

情報解禁までもうしばしお待ちを。







さて

昨夜、舞台を一本観てきました。

『虹とマーブル』



記憶に新しい

舞台『BLOOD-C』

で出演した劇場、世田谷パブリックシアターにて。

小出恵介さん主演
黒島結菜さん
木村了さん
小林高鹿さん
ぼくもとはきこさん
玉置孝匡さん
小松和重さん
ともさかりえさん



少人数のお芝居だったけど、個々全員が素晴らしく、あっという間の3時間弱でした。


殺陣もアクションも歌もダンスもなく、派手な音も照明でもなく、お芝居だけであの空間を埋めるって本当に凄いなぁ。


僕はこういうお芝居が好きなんだと思います。


単純に楽しんでしまったけど、勉強にも刺激にもなった有意義な時間でした。

{2223CB46-5A49-48C9-9942-EA331B9A6A9D:01}

あ、

久しぶりにブルージーンズ履いたよ☆


ブルージーンズとコンバース(これはBEAMSとコラボ♬)の組合せはやっぱ好きだな。




早く真冬ならぬ、真秋が来て欲しい。

ファッションにも幅が出るのに☆





残暑ってやつですかね?

季節の変わり目の地下鉄の暑さは耐え難し。

『もう秋だし、空調つけなくて良くね?』的な解釈なのか、そうなのか!?

よって東京の地下鉄は夏以上にわっしょい灼熱サバンナタバサ。

マッドネストーキョー!!!







もっと涼しくなったら、氷に穴を開けてワカサギを釣り上げたり、オコジョと戯れたりしたいものです。

秋が待ち遠しい。