舞台『レンタル彼女』のスチール撮影に行ってきたよ~(o^^o)






今年4度目の共演となる大志と☆

{8B860A5C-3B00-4C3B-BAE9-FF42CC151FB8:01}

あ、間違ったこれじゃないW(`0`)W







{CF361EB3-4F92-4A21-A327-16C5D2D057B5:01}

今回もまたお互いの役を一生懸命やりきるのみ☆





{9E135C27-443B-4FEC-ABBA-308FC651F5BB:01}

『レンタル彼女』


お楽しみに☆










撮影終わりで街をぷらぷらしてたら、新しくアイスクリーム屋さんができてて、あまりの可愛いらしさに入ってしもーた。

{5A6CAB36-2119-4359-B9BC-D1312BB153F1:01}

{62D939D4-3483-4F60-A362-7612C41CD48F:01}

{E5FAA337-654E-4325-BCBD-C6E2E4084B47:01}

よく見たら、『串本の牧場から牛乳を仕入れています』ってポップが貼り付けてあってテンション上がった!

串本って俺の実家に近い地域なんです。


思わず嬉しくなって店員さん(店長さん)に話かけたら、その人も和歌山出身だった!

和歌山でお店を出すか、この街でお店を出すか迷ったけど、この街が好きで

って話を聞いて


自分を夢を叶え自分のお店を持ててるって素敵だなって思った。


自分も脱サラをして、この道を自分なりにならしながら歩いてきたつもり。


だから、そういう人を見ると共感できるっていうか。嬉しくなってまう(o^^o)





通いそうw



今度舞台とか観にきてもらおうかな。

同郷のよしみってやっぱあるよね。

僕は昔から東京に憧れてた人間だけど、今になって田舎がある喜びを感じるよ。

それでも東京が好きだけどねw












Love the place you live!