Hello☆









珍しく、らうめん。

{E2847AFD-28D4-4537-BB11-5985995160C3:01}

美味しいは美味しいけど

やっぱり不思議とラーメンでは心は満たされないw







I need some パン。










今日は朝から今度ある撮影のフィッティング。とミーティング♬



まだ詳細は発表できへんけど、楽しい作品になりそうやで^^


僕としては初めての形で皆様にも観て頂けると思います☆







その後は


ピューロランドで『ちっちゃな英雄』を観てきたよ!


今日は竜人と健心が兄弟分で共演する記念すべきステージだったし、竜人のステージを初めて観た☆


二人とも素敵なメンバーに囲まれてホンマ輝いてて、にーちゃんな俺はなんだか嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


{A6180740-0F82-4161-B4FD-8A14C1C8BB4F:01}

一緒に観にきた、事務所の後輩の白石と、竜人、健心。


兄弟と言えば!

{A4AD473B-DF57-471B-B735-6E96DA29F73B:01}

舞台『バナナフィッシュ』で兄弟関係だった、磯村洋介くん☆

久しぶりに再会してテンションあがった!!

お互い金髪のイメージしかなくて、一瞬誰か分からんかったしw









よーし!

本2冊買ってきたし読むぞ~♬



Good night☆