いぇーい!!!



芝居がしたいぜ




いぇーい\(^o^)/







きっとこういう欲求ってすごく大切なんでしょうね。


また次に芝居ができる時に幸せを噛みしめながらできるだろうから。


何事もミタサレテハイカン。










今日は久しぶりの殺陣の稽古。


久しぶりの刀。


久しぶりの袴。





脳も体も、鍛えれば活性するし、放っておけば退化する。


この前読んだ

『スクラップ・アンド・ビルド』

は面白い観点からそのことについて触れられていた。


だから、鍛えねばね。






少しだけ殺陣の振り付けをさせて頂きました。

振り付けしたのは始めてだったけど、楽しいね。



人に指導するよりも、まだまだ指導して欲しい。



けど、指導してもらえる期間なんて限られてるよね。

これからはもっと自力で学ばなきゃ。


{360CB458-ED05-491A-806E-2598F76A49E3:01}

あんまり殺陣のある役まわってこないけどどないなってますの?(笑)


動けるうちに動きたいよ?


今スゲー良い感じのBodyやのにw











てことで、ただいま。


しゃぶしゃぶ食べてきた。



店内が暑くて、お肉が茹でられてるのか、はたまた、自分が茹でられてるのか


さしずめ、宮沢賢治の『注文の多い料理店』


かと思ったので、


「すみません、暑いんで空調を下げてもらえますか?」


と店員さんにお願いしたら





うちわ渡されました。








わーい、うちわだー\(^o^)/













なんでやねん!!!((((;゚Д゚)))))))







斬新かっ!






わしゃ空調か!




結局エアコンは下げてくれなかったので、うちわで店の空調を調整せざるを得ませんでした。






き、厳しい。





厳しさが冴え渡る料理店。






でも自分が食べられなくて良かった♬






美味しい食事をありがとう(o^^o)


アーメン。















P.S.
ミチ1059micchiさん、☆nao☆さん、シリアルさん、カイリさん、りんりんさん、ショコラさん、るくさん、ひざ小僧さん、kantaママさん、HIROさん、もちさん、…


みんなコメントありがとう(o^^o)


私なんかは楽しくゲーム感覚で勉強出来たら最高なんだけどな。ゲーム感覚でできるコツって何かあるんですか
→ないです(笑)僕がそういう精神なだけですかね。上達することは楽しいじゃないですか☆


今日でトシ君と知り合って3年になったよ!
→にゃあにゃあ(≧∇≦) ほんまに嬉しい。不出来な僕をいつも見守ってくれてありがとう(;_;) これからもハピネス届けられるよう頑張るよ!


今年の秋は「こんな洋服や柄に、挑戦したい」とかってある?
→帽子関連かな~♬あんまり普段かぶらないし、それは似合う自信ないからやけど、でも帽子挑戦したいな~☆


いつも応援して迷惑かけてて悪いなぁって…稔君を信じて応援させて頂きましょう♪
→応援の仕方はそれぞれ個性があって僕はそれを楽しんでますよ☆ちなみに迷惑だと思ったことはないですw 僕は勝手に皆さんのこと役者仲間達に自慢してるし、よく褒められますよ。誉れです。


乙女心と秋の空。
→あ、やだ。やなやつや。変わりやすい的なやつやん?やだやだ。(;_;)


今年の秋.....次の誕生日で二十歳になるので、誕生日までに十代を沢山楽しんで二十歳になってからも
良い意味で色んなことに挑戦したいです。やると決めたことは必ず。
→若い!!若すぎて対抗意識なくす!!(笑)けど、絶対やりなね☆その頃の経験は30歳になる時には財産になっています。


どんな秋にしたいか。美味しい物を沢山食べる秋に1票!てな訳でFranceへ行ってきます。
→おい!そんな簡単におフランスに旅立たんでくれ!!俺にとっちゃ喉から田中が出るくらい渇望しとる海外…


どんな秋にしたいか。。。帰省したいw
→帰りなさいw あ、俺もや(笑)もう帰省する目処がずっと立ちません。こうして離れてゆくのでしょうね(;_;)